起こる出来事や出会う人は
全て起こるべくして起こっていて
出会うべくして出会っていて





その全てに意味があって
そこで何を感じて、何を学んだか。





そしてそこで学んだ
過去のわたしがいるから
今わたしはここにいる🌱


{CF388F58-C0B7-47A0-8E2B-7B473EF10FEF}





















って、
中学生くらいの時から
ずっとそう感じて生きています。





中学生からって、ませてますよね笑
でも本当に当時から思ってます。笑






周りには色々と
遠回りしたよねって言われますが…
(なぜ遠回りかは後々話すとして笑)





本人はその自覚が全くなくて
全ては起こるべくして起こったと思ってるから
遠回りしたとは思わない♡





むしろこれでよかった♡♡♡

{AC92F813-5233-4F16-8039-15C094F2D3B3}





楽天家と言われるかもしれないてすが
中学1年生のときはイジメにあって
登校拒否になったり




社会人になってからは
働きすぎて自律神経が破壊して
月経が月3回とか😨😨😨
不正出血や鼻血(笑!)なんて日常茶飯事で





そんな時期もありました(´-`).。oO
(希望があれば詳しく書きますw)







話は戻って、
そんな時期があったからか、
20代後半からは






◯◯ができた、なれた(*´꒳`*)♡





ってゆう、
夢が叶った未来を
イメージできるようになって
そしたら思考がその未来に向かって
動き出すから、叶うようになり(*´꒳`*)♡


{24E8B43C-7E22-4475-9B7F-ED8956798469}



もし途中でその未来が想像できなくなったら
タイミング的に今じゃなかっただけか
単に勘違いだったかww





ただそれだけ。





そしてその思い描く
夢の大きさは関係なくて。





3キロ痩せてあの服が着れた♡とか、
この人と付き合って手繋いだ♡とか、
なんでもいい(*´꒳`*)キュン♡笑






堅苦しく考えず
その時のやりたいことや
叶えたいことに
全力で時間を使えばいい気がします(^_^)♡


{3D200E34-3FE0-4F51-94B6-DF987F8D5C55}

頭で思い描けることは、実現できる!!!!





そして私の今の夢は
すでに未来で叶えられてます♡
ヒミツですがw



おわり♡



Reina