そーいえば、
最近なんか丸いなーと
薄々気づいてはいましたが、
今日現実を見ました。




まるまるっと2キロ増!!!!🐷🐷🐷

{EF480F05-E459-432B-A8E5-03A7ABCCA6F1}
(Instagramのストーリーより)



顔も体もプクプクです。
完全に甘やかしすぎました。笑




これから露出が増えて
来月には撮影も控えてるので、、、




本格的に
インナービューティーダイエット
開始します🙆‍♀️✨✨✨



ヨガとインナービューティーフードは
最強の組み合わせ。



必ずキレイになる組み合わせ。




痩せてキレイになる💗
美しく生きよう💗




まずはここで宣言しておこうと思って
ブログ書き書き✍️笑


Reina