私もともと、休みがないと
ぜっっったいダメなタイプで
週に1度は外にも出ずにダラダラする日が
ないと回復しないタイプ🙅‍♀️
予定が詰め詰めになるのが苦手。。😩





なのですが。
最近有難いことに
仕事を依頼されることが増えて👏
打合せ✍️が多くなり
人との繋がりが増えて👭👬👫✨

{5CC1C64D-8FEC-45C3-95C3-FF6C6FD5BEC8}
 

それに加えて自分で開催する
レッスンの企画を立てたり📝🌟


{C809BDCE-FEF0-46EE-9A28-6A5E8479EB2F}

休みという休みが
取れなくなったけど
休みたい気持ちよりも
楽しさや嬉しさのほうが何十倍も上回り
あまり気にならなくなりました👀




慌ただしいけど幸せだな〜と☺️❤️❤️
















  







と、思ってましたが、
やはり苦手なものは苦手でした笑
息が苦しい、、、🙄🙄🙄



ただ、
仕事が増えることは
とても光栄な事で嬉しいですし
実現したい事のためには
全力を尽くしたい🙏

{6BEC1B99-751C-436F-8957-9CF377F5D717}

だから、
いかにうまく休む時間を
作るかが課題なのです⏳



うまく休む時間を作らないと
交感神経が優位になるので
頭の中が常にフル稼働してる状態で
気を張ってる時間が長く、
イライラしやすくなって、
眠りが浅くなって
呼吸も浅くなる。。。




身体が第一の仕事で
身体を壊したら意味がない。



けど、
私はたまに自分の緩め方が
わからなくなります。



なんでも極端なのかな😂
スイッチが入ると
いきなり休み無しに働き出して
身体が悲鳴を上げてから気づく。



まだまだ私という人間を
理解してないのかな。




自分との葛藤であり
課題です。

{ECA1B4B4-8586-4046-A7EA-4882F2A2367D}

ブログにはあまりマイナスなことを
書かない方がいいと思いますが
人間だもん。仕方ない。



いろんな日があるよ🍋
こーゆう気持ちの日が
あったということを記録として残そう。
と、思い今日はブログ書きました✍️


Reina