♦幸せを感じた人生を生きる♦

 

無駄な努力も根性もいらない!

 

生まれた意味を知り

 魂の魅力を最大限に発揮して

 

自分が主役の

人生を手に入れる♡

 

人生を輝かせる✨魂活サポーター

かおりん


公式LINE特典リニューアル♡

↑画面タップで受け取ってね☆

 

人生を輝かせるには魂に秘められた

使命と生きる目的を知ることが必須!

 

あなたの生まれた意味を見つけてみてね♡

 

パッとしない人生

努力が報われない人生

自分探しが終わらない人生

理想が叶わない人生

 

ぜーーんぶ卒業して

 

自分に生まれたことを

心底幸せに思える人生

 

理想が叶いまくる人生を

 

手に入れられる

あなたになれる情報を

 
 
 
魂活サポーター*かおりん です付けまつげ
 
 
 
適応障害
休職から抜け出した
私の自己紹介はこちら↓
 
 
 
ブログを開いてくれたあなたに
特別なプレゼント📢気づき
 
 ↓受け取りはこちら♡画面タップ↓

 
 

 TODAY'S
 
運命の人は一人じゃない

 

運命の赤い糸を信じてる人いますか?

運命の赤い糸で繋がった者同士が
引き合って結ばれるあれです🧵


運命のたった一人と
繋がれていると言われる糸ですが


実は


私たちは、
1回の人生で結ばれる運命の相手は




なんと





14人いまーす飛び出すハート





えええええ!!!!!




一人じゃないの?




14人もいたら
どの人選べばいいかわからない!



一緒に現れたらどうするの?



誰とも出会えてない今、
運命の14人どこにいるの?

死んだの?



って思ってるそこのあなた指差し




運命の人は




私達のレベルに応じて
然るべきカタチで現れるのです。





うふふあはは
ってお花畑になれる

恋愛できる相手が
14人ではてことではないのよ。




運命の14人は

・この人といると自分の課題に気づける

・人としてレベルアップできる

・自分を知ることができる

相手として現れるので




無条件で
幸せににしてくれる
白馬の王子様14人ではないのです。




それぞれの
″今の私にふさわしいレベル″
の男性がやってきて

その男性と、
どんな関係(別れに至るか結婚するか)を
築くかも変わってくる。




勝手に幸せにしてくれる人ではなく、
自分が成長して学んで相手と良い関係を
一緒に過ごしていける人になれる縁をもってる
人が14人なんです♥





あなたの運命の人とは
どんなレベルの人と
一生のうちに出会うでしょうかおねがい




エネルギー高い女性でいれば
14人のうちの最上級の男性と
出会えます♥

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ブログを最後まで読んでくれたあなたに
特別なプレゼント📢気づき
 
あなたの魂が持って生まれた魅力を
最大限に活かして理想の人生を
歩めるようになる♡
 
魂パターン徹底解説書
 ↓受け取りはこちら♡画面タップ↓