ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
突然ですが
あなたはハイスぺと呼ばれる
男性とお付き合いがしたいですか?
 
 
 
いいえ!!!
 
 
 
と思ったあなたは
このブログをそっと閉じてください本
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アラフォーでも
ハイスぺな尊敬できる男性
付き合いたいふんわりウイング
 
 
でも
 
 
初回デートや
数回デートで
 
フェードアウトされる、、、
 
 
 
お付き合いまで至らない
 
 
私の容姿?
 
私の年齢?
 
 
 
結局若い子が好きなのお笑い泣き
 
 
 
と嘆いているそこのあなた
 
 
 
分かる
 
 
 
私も自分の
年齢を卑下して
 
男性に選ばれない理由を
全て容姿と年齢のせい
にしてきた。
 
 
 
 
でも
 
 
 
 
今まで
ハイスぺに
選ばれなかったのは
 
容姿でも
年齢でもなかったことに
 
気づいたので
 
 
今日は、
ハイスぺに好かれるには
どうしたらいいのか問題を解決します。
 
 
ハイスぺとお付き合いしたいなら
 
 
 
 
 
ズバリ
 
 
 
 
 
クレクレ体質を卒業
しよう
 
 
 
 
ハイスぺと付き合ったら
 
 
 
 
彼のお金で贅沢できる
って思ってない?
 
 
 
彼にいいところに
連れてってもらいたい
 
彼にいい家に
住まわせてもらいたい
 
彼に楽させてもらいたい
 
 
 
ってほんの少しでも
 
頭の片隅にでも
 
この考えがある限り
 
 
 
ハイスぺには選ばれません真顔
 
 
 
ハイスぺと呼ばれる男性って、
 
他の人よりも人生経験豊富
 
他の人よりも沢山の人と
関わってきてるから
 
 
 
人を見抜く目が
ゴリゴリに
肥えている🤣
 
 
 
だから
 
御馳走してほしい
気持ちを隠して
 
お財布を出したとしても
 
 
心の奥にある
クレクレマインドは
見抜かれていて
 
 
二回目は
ないな、、、
 
 
 
と判断されてしまうんです。
 
 
 
ハイスぺは
人が背負わない責任や苦労の末
 
今の年収や地位を得ている。
 
 
 
それを楽して
 
恩恵受けようって思っている女性は
 
 
 
アラフォー関係なく
敬遠されちゃう😣
 
 
 
アラフォーの強みって
 
 
 
自立心です
 
 
 
一人でも生きていける強さを持ちつつ
 
 
その強さを
人のために使える人は
 
 
 
大人の素敵な女性と
男性は感じます。
 
 
 
若い子には出せない
 
余裕と
包容力
 
これが大人女子の魅力なんです。
 
 
 
 
私は自分で
自分のことを
幸せにできている❤
 
 
 
そのうえで
あなたと付き合ったら
 
 
幸せな私のエネルギーと
あなたがいることで
 
もっとあなたが飛躍しちゃうわよおねがい
 
ってくらいのイメージを
与えられる人は
 
何歳でもハイスぺに
好かれます
 
 
 
クレクレマインドは
 
 
 
自分じゃ自分を満たせない人。
 
 
 
ハイスぺ男性は暇じゃないんです
 
 
 
自分のことくらい
自分で幸せにできる人じゃないと
 
 
 
重い
面倒
 
 
と思われて
フェードアウトされます。
 
 
 
 
クレクレマインドから
抜け出せない人は
 
 
 
まず
 
 
自分で自分を
120%満たせる自分に
なりましょう♡
 
 
でも
 
 
 
でも
 
 
 
 
幸せじゃなんです!
 
 
ぶっちゃけ!!!
 
 
だって
 
 
 
周りは結婚して
 
彼氏がいて
 
 
私が欲しいものを持っているのに
 
 
 
私は手に入れられていない
 
 
 
そんな状況で
 
自分を満たすって
 
どうすればいいんですか?
 
 
 
分からないから辛いんです
 
 
 
って気持ちを抱えているあなたニコニコ
 
 
 
一緒に解決しましょうゆめみる宝石
 
 
 
一人で考えても
 
自分の生きてきた経験と価値観の
 
枠の中でしか考えられないので
 
 
 
人の手を借りることで
 
解決の糸口が見つかりますオーナメント
 
 
 
一緒にあなたの良さを見つけて
 
 
 
ハイスぺと付き合う
あなたになるべく
 
作戦を一緒に
練りましょう♡
 
 
 
セッションでは
 
おひとりづつのお悩みに合わせて
 
オーダーメイドで解決の糸口を
 
見つけていきます。
 
 
 
ご希望の方は
公式ラインより【セッション】
と合言葉を送ってください❤