ストーリーズで日々の出来事発信中🌷

たまにLIVEもやってます🌟
 
こんにちはニコニコ
かおりんです🌷
 
 
今日のテーマ
 
永遠に悩み散らかす
 
既読スルー
未読スルー問題ピリピリ
 
 
 
好きな人ができた時、
 
お付き合いが始まった時、
 
 
 
既読スルー
 
未読スルー
 
 
 
心を乱される
 
大人女子のあなた指差し
 
 
今日は
 
その悩みに終止符を打たせて
 
いただきます気づき
 
 

 TODAY'S
 
既読・未読スルーの考え方

 

 

拗らせメンヘラ女だった私は

 

この2つのスルーに

 

常に振り回され散らかしてました真顔

 
 
一例を上げると
 
 
 
ライン送る
 
 
既読
 
 
返信来ない
 
 
送った内容がマズかったのかと悩む
 
 
返信まだ来ない
 
 
え、嫌われた?!
やっぱり私の文章で無し判定された?!
 
 
不安になる
 
 
一生携帯見てる
 
 
返信来ない
 
 
絶望ガーン
 
 
 
 
あああああぁぁぁ笑い泣き
 
 
もっと
考えて文章送れば
よかった笑い泣き
 
 
 
 
 
いや
 
 
そもそも私のこと
 
タイプじゃなかった
のかな?
 
 
いやいやいや
 
 
だって昨日のラインでは
 
ご飯誘われてたし!!!
 
 
 
脈アリ的な態度だって
感じてたし!!!
 
 
 
いい感じだったのに
 
私の
ライン文章が駄目
 
脈ナシに
切り替わったのかもーゲロー
 
 


ああああぁぁぁ
 
 
失敗したショボーン
 
 
 
って感じで
 
自分が送った内容を振り返って
 
全力後悔する
 
 
 
という
 
 
 
既読スルーひとつで
 
多大なる時間を
費やして考えてた。
 
 
 
未読スルーも同じ。
 
 
 
あれ?
 
読んでない。
 
忙しいのかな???
 
 
 
うん!
 
 
 
そうだよね!
 
だって男性って一つのことしか
 
考えられない生き物だから
 
ラインまで気が
向いてないんだ!
 
 
忙しいって言ってたしねウインク
 
 
うんうん
 
 
大丈夫大丈夫!
 
 
、、、、
 
 
1日経ったけど
まだ未読だ真顔
 
 
え、、、、
 
 
そんなにライン見る暇もない位
 
忙しいのかなショボーン
(ネットで【彼氏 未読スルー 1日】で検索)
 
 
『1日なら忙しくて
見ていない可能性あり!』
 
 
って書いてある!!!
 
だよねだよね
 
脈ナシじゃないよね!💦
 
 
 
、、、、
 
 
 
 
3日経った、、、、
(またネットで【男 未読無視 3日間】検索)
 
 
 
・返すほどの内容じゃないと思ってる
 
・優先順位後と思われている可能性もあるけど
忙しくて開くのを忘れてる可能性もある
 
 
 
最後質問で返したよね?
 
 
てことは
返すほどの内容じゃないと
思ってる可能性は低い。
 
 
じゃあ
 
 
ライン開くの忘れてる???
 
 
そうだ!!!
 
 
そうに違いない!!!
 
 
だって
男性はシングルタスクだから
 
仕事モードが終わらないと
 
連絡する時間無い
って言ってたもんね知らんぷり
 
 
うんうんうん
 
 
、、、、、、
 
 
4日目突入、、、
 
 
 
 
みたいなね笑い泣き
 
 
 
 
どうして私達は
 
男の未読
既読スルー
 
こんなにも
気持ちを振り回されるのか!
 
 
 
 
それは
 
 
 
彼の気持ちを
知りたいからです指差し
 
 
返信が来たら私に気がある
 
来なかったら気がない。
 
 
 
 
でも気がないと
思いたくないから
 
 
 
来ない場合の
気があるパターン
 
 
 
なんとか探して
 
希望を持とうとする。
 
 
 
でも
 
 
 
現実は彼からの連絡が
無いっていう真顔
 
 
 
 
これね
 
 
 
 
もう
答え言っちゃうけど
 
 
 
 
既読スルー
未読スルー
 
 
 
をあなたがされてる場合
 
 
 
彼からの気持ち
 
少なくともあなたよりは
 
無いって自覚しよう泣くうさぎ
 
 
 
ぎゃああああああああゲローゲローゲロー
 
耳が痛いゲローゲローゲローゲローゲロー
 
 
 
 
だけど
 
 
 
悲しいけれどこれが現実。
 
 
 
1日程度なら
 
本当に忙しい場合もあるけど
 
 
 
 
3日超えたら
ほぼ脈ナシ
思って良いです泣
 
 
 
男性は
 
本当に大切な相手は
 
扱わない指差し
 
 
 
どんなに
仕事が忙しくても
 
寝る時間削って
でもあなたのラインに返信する。
 
 
どんな内容であってもね。
 
 
返信が来ないのは
 
 
 
あなたの文章のせいではない。
 
 
 
あなた自身が
興味持たれていない。
 
 
 
それだけなの。
 
 
 
 
耳が痛いと思うけど
 
あなたも薄々気づいているはず
 
 
 
 
既読スルー
未読スルー
 
 
 
以外の場面で
 
「私って脈ナシなんじゃ、、、」
 
って思うところがあるから
 
 
未読・既読スルーに
 
敏感になるの。
 
 
 
 
相思相愛♥
 
お互いが思いやってる
 
関係を自信持って
 
構築出来てるおねがい
 
 
 
 
って思えてるなら
 
 
 
 
未読・既読スルー
 
されたとき
 
 
 
 
不安じゃなくて
 
心配するはず。
 
 
 
 
彼に何かあったん
じゃないかガーン
 
 
 
 
ってね。
 
 
 
ちゃんと私を大切に扱ってくれる
がこんなに返信返さないなんて
 
 
 
何かあったのかも
って
 
 
 
彼の状況を心配
するはずなの指差し
 
 
 
自分に脈が
あるかないかなんて
次元の心配しないはず。
 
 
 
家族に連絡して
 
1週間返信無かったら
 
身に何かあったのかもって
 
心配するよね!
 
 
 
それと同じです。
 
 
彼に好かれてないかもって
心配になるってことは
 
未読・既読スルーの
 
彼の気持ちは
 
 
ほぼあなたに
向いてないって
 
ことになります。
 
 
あーーーーーーー
 
 
 
私も毎回
 
分かってたんだよねえーん
 
 
 
そういうことに。
 
 
 
でも
好きだから
諦めたくなくてさえーん
 
 
 
どうにか脈がある
思いたかったの笑い泣き
 
 
 
でも
 
 
 
アラフォーは
 
自分に気持ちのない男に
固執してる場合じゃない。
 
 
 
あなたが
 
返信来なくて不安になってるかな?
 
ってことすら考えられない程度の
 
思いやりがない男と
 
 
 
恋愛して結婚したい?
 
 
 
 
否!
 
 
 
激しく否だよね!
 
 
 
 
あなたは
 
溺愛されるべき存在!
 
 
ラインをスルーかましてくる
 
男なんぞに大事な時間を
 
費やすのはやめて
 
 
 
あなたを心底好きになって
大切にしてくれる男性との
 
出会いのために
 
 
時間も頭も使っていこうねラブ