ダイヤモンド40代からの妥協ゼロ婚活ダイヤモンド

 

 年齢なんて関係ない!

あなたの魅力を最大限に活かして

理想の彼と愛されハイヒール

 

40代からは

シンプルマインド×魂の初期設定

を駆使して

 

ドンピシャな彼を引き寄せる!

 

妥協ゼロ婚活コーチ/かおりん

 

 

 

アラフォーが自分の人生も恋愛も

 最大級に幸せになれる5大プレゼントを

公式ラインからお渡し中🎁 

 

 💎理想の男性を引き寄せるマインドセット

 

 💎自分の魅力を知る数秘術 

 

💎男性から軽く扱われてしまう根本的な

原因と対策 

 

💎数秘別カルマの解消法 

 

💎理想的な恋人・結婚相手と出会う秘訣
 

↓受け取りはこちら↓

公式ライン 

 

 

 

こんにちは、

かおりんです付けまつげ

 

 

先日募集した

モニターセッション

ご感想をいただきました💛

 

 

 

 

サムネイル

かおりんさん

 

モニターセッションの感想を送ります。

 

同じ年齢ということで、かおりんさんなら気持ちをわかってもらえるかも?と思い応募しました。

 

ずっと婚活がうまくいかず結婚していく友達をみて妬む自分のことも大嫌いでした。

 

自己嫌悪の毎日で辛かったです。

 

今回、かおりんさんのセッションを受けてから凄く心が軽くなりました!

 

妬んだっていいんだって。全てを高低して認めた先に本当の幸せがあること。

そして魂パターンて始めて知ったのですが数秘よりも深くて当てはまることが多すぎてびっくりしました!

 

 

数秘のお話はかおりんさんの発信でなんとなく分かってましたが、魂パターンは更に自分を深掘りするツールになるんですね✨

 

私の魅力が一番活かせる方法で、自分みがきをすれば素敵な人に出会えると聞いて行動してアプリも登録してみました!

 

これからマッチングしたひとができたらまた相性セッションお願い致します🙇

 

本当に癒しの時間をありがとうございました!

 

 

Mさん、

今回は本当にありがとうございましたおねがい

 

 

同じ年齢

婚活頑張っている

大人女子

 

ということで、、、

 

 

 

 

 

悩む気持ち

分かり味すぎて

 

泣けるレベルえーん

 

 

 

 

もう

 

 

 

 

去年の私じゃんていう、、、

 

 

 

40歳になったら

 

結婚できる確率4%とか

 

選べる立場じゃないんだから

 

 

とかキュンとか封印して

 

安心安定している人なら

 

 

誰でもいいんだお前らは!

 

 

選んでくれる人

ありがたく結婚しろ!

 

 

 

 

的な情報が

 

巷にあふれかえっているオエー

 

 

 

 

そういう情報を

目にするたびに

 

 

 

 

私はもう女として魅力ないんだ

 

女性としての価値ないんだ

 

ここまで独身て私って難あり問題女なんだ

 

もうまともな男性とは結婚できないんだ

 

友達が掴んだような結婚は無理なんだ

 

ジジイとしか結婚するしかないんだ

 

 

 

って病みに病んで

 

人生悲観。

 

 

好きでもない

ジジイと結婚して

生活の世話焼くくらいなら

 

 

 

もう

独身で

OK牧場!

 

 

 

一人気楽に

生きていくわい真顔

 

 

 

 

 

、、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

でもさみしい!!!

 

 

 

 

独身でもいいやって

割り切ったはずなのに

 

定期的襲ってくる

この気持ちは何笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

やっぱり

私だって好きな人と結婚したい!

 

理想の人生諦めたくない!!!

 

恋愛も結婚もしたい!!!

 

 

 

でもジジイは

いや!!!!

 

 

でも同年代にはモテない、、、、

 

 

 

 

神様あああああぁぁ

 

 

 

 

ヘルプミー!!!

 

 

 

 

私の30代後半

こんな感じで終わった。。

 

 

 

だから

Mさんのセッションで

 

お話してくれた

希望と絶望の

狭間にいる感覚

 

 

 

とってもわかるんです泣くうさぎ

 

 

 

私はこのブログで

数秘のお話をずっと書いていましたが

 

 

実は私の数秘は数秘じゃありません。

(それについては別記事で書きます)

 

 

自分自身が持っている

魅力を最大限に発揮して

 

ドンピシャな人生を歩めるようになる

 

情報が入っている

 

魂パターンという

ツールを使って鑑定します飛び出すハート

 

 

 

Mさんの

今回の人生で目指す魂の生き方と

 

魅力の打ち出し方をお伝えして

 

これからの行動指針を

一緒に作り上げました💛

 

 

婚活と魂パターンて

めちゃくちゃ密接につながっていると

確信した今、

 

 

Mさんのように

前向きに、希望をもって婚活ができる

女性を増やしていきたいと思います飛び出すハート