自己の本質・魅力・能力を分析し、

今回この世に自分として生まれた

 

意味・使命を知るためのツール

魂パターンの生みの親

 

 

石川大智

お会いしてきましたダイヤモンド

 

 

 

石川先生の弟子である

 

アクエリ子先生↓

 

 

のお誕生日パーティーに

 

参加させてもらったのだけど

 

 

 

その

 

 

 

特別ゲストに

 

なんと

 

石川先生

がいらっしゃっていたラブ

 

 

石川先生のブログ↓

 

 

 

 
石川先生
 
亡くなったおじいさま
 
天からの言葉を翻訳して
 
 
魂パターンを作り出した。
 
 
人は、
 
それぞれ使命をもって
 
この世に生まれて
きている。
 
 
 
そして
 
 
 
その使命に沿った
生き方をしない
 
 
・なんだかうまくいかない
 
・不運が続く
 
・幸福を感じない
 
・大成しない
 
 
人生を送ってしまう。
 
 
だから
 
 
自分の使命は何かを
知ることが大事なんだけど、
 
 
 
その使命って
 
 
 
いったいなんのさ???
 
 
 
を解決するのが
 
 
魂パターン❤
 
 
人それぞれの魂には
 
・今回自分として生まれた意味
 
・過去世の課題
 
・使命を全うするために備わっている才能
 
・自分の人生を最大に豊かにするために持っている魅力
 
・社会的に成功できる能力・素質
 
 
という
 
 
自分という人間を
 
最大限に使いこなして
 
 
心もお金
 
豊かに生きるために
 
 
設定された
 
自分の取り扱い説明書。
 
 
それが魂パターンなんです🌟
 
私が
今まで『数秘』と伝えていたのは
 
 
この魂の特性
 
数秘と共通する部分が多かったからおねがい
 
 
初心者さん用に
 
数秘の言葉で代弁して伝えてきました。
(講座では魂パターンと伝えていました)
 
 
 
でも
 
 
 
石川先生にお会いして確信した。
 
 
 
私の使命
 
まだ世の中が
やっていないことで
人の役に立つこと。
 
 
 
今まで
 
 
 
認知の広い
 
数秘を使ってお悩み解決してきました。
 
 
 
私が
 
魂パターンを伝えたところで
 
「?」になるんじゃないかって。
 
 
せっかく
 
魂パターンを使った
 
使命発見カウンセリングができるように
 
アクエリ子先生の養成講座まで
 
受けたのに。
 
 
使命発見カウンセリングは
 
機の知れた友人知人のみに
 
提供して
 
 
ブログやインスタでは
分かりやすい数秘に逃げてましたちょっと不満
とんだチキン野郎。
 
 
 
でも
 
 
 
私は魂パターン1を持つので
 
新しいサービスを
世に打ち出し
 
それを使って
人の役に立つこと。
 
が生きる使命🌟
 
 
 

 

 

誰でも知っている

 

認知の広い数秘に逃げている場合じゃない!

 

 

 

まだまだ認知は少なく

 

カウンセリングできる人は少数な

 

魂パターン。

 

 

私が広めるしかない!

 

 

そして石川先生が

 

教えてくれた恋愛のセオリー。

 

 

 

 

魂の魅力を最大限に活かした

 

生き方をしたときに

 

 

 

魅力が

解き放たれている

 

自分にふさわしい

男性が現れる。

 

 

 

つまり

 

 

 

自分が

 

潜在的に求めている

 

 

 

理想の男性を引き寄せて

 

結ばれることができる

 

 

 

と教えてくれた。

 

 

 

 

じゃあもはや

 

 

 

 

魂パターンを駆使して

 

 

理想の男性と

無ずばれずに

苦しんでいる

 

 

 

婚活難民

を救うしかないじゃん指差し

 

 

 

私の使命を全うするために

 

認知が~

 

みんな知らないし~

 

自信ないし~

 

とか言っている場合じゃない!!!

 

 

 

 

 

私は

 

 

 

 

覚悟を決めました

 

 

 

この魂パターンで

 

魂の魅力の磨き方を伝え

 

 

そして

 

 

春菜ちゃんのリバ美女講座で

 

学んだ

シンプルに考える思考術

 

 

 

かけ合わせた

 

 

 

今までにない

 

 

 

恋愛メソッドで

 

長年婚活に苦しんできた大人女子の

 

婚活を卒業させます。

 

 

 

そして

 

 

 

妥協せずとも

 

自分にドンピシャな彼を

魂レベルで引き寄せて

 

幸せな結婚を

手に入れてもらいます🌟

 

 

🌟余談🌟

 

石川先生のおばあさまが

最近ご逝去され、

 

天国のおじいさまからの言葉に加え

 

おばあさまからの話も始まるそう。

 

 

 

女性ならではの

 

天からの情報が伝わるので

 

アウトプットしていきますねウインク