\40代からの妥協ゼロ婚活/

 

 あなたの魅力を

最大限に活かして

理想の彼と愛されダイヤモンド

 

40代からは

シンプルマインド×魂の初期設定

を駆使して


ドンピシャな彼を

引き寄せる

 

 

妥協ゼロ婚活コーチ/かおりん


アラフォーが自分の人生も恋愛も

 最大級に幸せになれる5大プレゼントを

公式ラインからお渡し中🎁 


 💎理想の男性を引き寄せるマインドセット


 💎自分の魅力を知る数秘術 


💎男性から軽く扱われてしまう根本的な

原因と対策 


💎数秘別カルマの解消法 


💎理想的な恋人・結婚相手と出会う秘訣


↓受け取りはこちら↓

公式ライン 


【告知📢✨】


自分探しを終わらせて


″私の理想の生き方″を

魂レベルで見つける


♢理想の私を創る

数秘セッション♢

 

 


6月20日公式ラインより募集開始!


・限定3名様のみダイヤモンド


・日時はお一人ずつご相談


・3大特典

①6000円相当

あなたの人生を形成する

分析数秘カルテプレゼント🎁


②5000円相当

セッション後レポートプレゼント🎁


③5000円相当

アフターフォローセッション40分付き


↓こちらはカルテの一部♡


・金額

25,000円

→モニター価格

(公式ラインでお知らせ📢)


---------------------------------------------------------------


こんにちは🌟かおりんですニコニコ


💎公式ラインはこちら

公式ライン 


💎新しいインスタはこちら

💎StandFM




今日のテーマはおすましスワン




40歳からの婚活は



私は


40歳ガチ恋愛からの
結婚を
目指してますニコニコ


 




アラフォー

ドッキリドキドキ
ときめきメモリアル恋愛

求めるな!






結婚恋愛
別!





トキメキを求めるから
いつまでも独身なんだ!


と言われ続けたここ数年真顔







でもさ





トキメキ
ドキドキ
もできない相手と




この先一生
一緒に
暮らせるかい🧐




って思いません?笑い泣き




このような言葉を言ってる既婚者は
既にパートナー

トキメキドキドキ
感じてないんだろうけど



お付き合いを始める時

婚約した時

新婚だった時



旦那さんを
異性として見ていた時代



旦那さん
トキメいた
時代



あったはずううぅぅ!





じゃなかったら
他人とずっと一緒にいたいって
思えないよね!



私は

恋愛結婚

を目指していくって決めているおねがい



それが

・紹介

・合コン

・マッチングアプリ

・結婚相談所


どんな出会いだとしても

相手に対して


好き


な気持ちを持てる人。


そしてお互い
異性として人として 

魅力を感じ合える
お付き合いをして



二人の中で結婚
自然な流れ

出てきたら結婚する。



そんな流れを目指してますニコニコ




付き合って3ヶ月で結婚する!

◯月までに婚約する!

◯歳までに結婚する!



って期限を決めて
結婚に向かってする婚活



じゃなくて



お互いが好き合えて
お付き合いして、



結婚を自然に
考えられたらする結婚が

私の理想です✨



期限決めろ!

目標立てろ!


結婚てそういう
目標立ててするカテゴリーじゃなくない?



私は結婚したいけど

期限決めて
条件つけて


婚活
したくない!





婚活って言葉が

どこか業務的というか
タスクをクリアする
的な感じで

違和感なのよねキョロキョロ





そんな風に思ってる
40代女子いませんか?指差し






条件付けるな

好かれたら付き合え

トキメキは求めるな

アラフォーに選ぶ権利ない





しゃらくせーーーーぃ!!!




私達こそ!



ここまで
ひとりで頑張って

自分の人生を
生きてきたからこそ



この先の人生は
自分にふさわしい男を


私達が選んで


恋だってして

トキメキだって感じて


恋愛


結婚


を目指していこう♥


婚活を頑張る全ての
アラフォー女子と共に

私も頑張ります






そして人それぞれ


魅力を発揮して

出会える場所があるんです乙女のトキメキ







自分の魅力の活かし方


才能の発揮場所






生まれ持っている


自分の能力や本能特性を


知ることで






本当の自分探しを

終わらせることができます♡






本当の自分は


魂が知っています飛び出すハート




しっくりくる生き方


バチッとハマる働き方



が分かるので






自分探して三千里という方は


数秘の力で自分を見つけてみましょうラブ




今は人の生き方や


働き方SNSを通じて


たくさん目に入るから




自分に向き合っても

中々見つからないのが現実。




だからこそ


数秘を使って私の魂が秘めている



才能


魅力


能力



を見つけて





【告知📢✨】


自分探しを終わらせて


″私の理想の生き方″を

魂レベルで見つける


♢理想の私を創る

数秘セッション♢

 

 


6月20日公式ラインより募集開始!


・限定3名様のみダイヤモンド


・日時はお一人ずつご相談


・3大特典

①6000円相当

あなたの人生を形成する

分析数秘カルテプレゼント🎁


②5000円相当

セッション後レポートプレゼント🎁


③5000円相当

アフターフォローセッション40分付き


↓こちらはカルテの一部♡


・金額

25,000円

→モニター価格

(公式ラインでお知らせ📢)