\頑張り過ぎて毎日が辛い真面目女子専門/

 

 

 

数秘でネガティブ思考

を手放して

 

 

 

頑張らなくても・考え込まなくても

努力しなくても

 

 

 

40代からの人生を

シンプルマインド×数秘

 

 

 

″自分らしい幸せ″

が感じられる人生になる💎

 

 

 

 

 

シンプルマインド数秘コーチ/かおりん

 

 

 

アラフォーが自分の人生も恋愛も

 最大級に幸せになれる5大プレゼントを

公式ラインからお渡し中🎁 

 

 💎理想の男性を引き寄せるマインドセット

 💎自分の魅力を知る数秘術 

 

💎男性から軽く扱われてしまう根本的な

原因と対策 

 

💎数秘別カルマの解消法 

 

💎理想的な恋人・結婚相手と出会う秘訣
 

 

 

 

↓受け取りはこちら↓

セッション募集もコチラから

行います🌟

 

公式ライン 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは🌟かおりんですニコニコ

 

💎公式ラインはこちら

公式ライン 

 

 
💎インスタはこちら
 
💎StandFM
 
 
 
 
今日のテーマはおすましスワン
 
 
 

 

 

彼への執着心を無くす方法

 

 

 

こんにちは、

かおりんですニコニコ

 

 

 

 

 

実は現在、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

絶賛

 

冷戦中です🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

理由は色々あるので

書ける時に書こうと思いますが

 

 

 

 

 

 

初めて1週間以上

 

彼からの

連絡がありません

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の私の心境としては

 

 

 

 

↓    ↓    ↓

 

 

 

 

 

・これで終わるならそれまでの御縁

 

 

・彼と別れたとしても私の幸せは変わらない

 

 

・自分自身どんな人生を送りたいか、

改めて考える時間なんだな

 

 

 

 

 

 

こんな感じニコニコ

 

 

 

 

 

 

そりゃーね!!!!!!!

 

 

 

 

 

最初は落ち込んだよ悲しい

 

 

 

 

 

喧嘩というか

 

言い合いになって

 

 

 

 

彼から

 

 

 

 

一人になりたいって

言ってるのが分からないの?

 

 

 

 

と言われて

 

 

 

 

めちゃくちゃ楽しみにしてた

予定

 

キャンセル

になって

 

 

 

 

楽しい1日

を過ごすはずだった

 

日曜の朝に1人

 

 

彼の部屋

 

 

 

後にしたときの

私の気持ちよ!

 

 

 

 

 

落ち込んで当然ネガティブ

 

 

 

 

 

なんで今日は楽しく一緒に

お出かけするはずだったのに

 

 

 

私は1人帰ってるんだろ、、、

 

 

 

 

って

 

 

 

 

歩いても電車乗っても

涙が出まくって泣きながら

帰りました😭😭😭

 

 

 

 
 
 

 

 

こんな時に

 

 

 

前の私なら

 

 

 

無理やりポジティブに

 

 

大人女子なら彼に

冷たくされたくらいで

落ち込まないわ!

 

 

 

 

うん!

 

 

 

世界は35億男がいるんだから

 

 

 

彼に振られることになったって

 

 

 

大丈夫大丈夫!

 

 

 

私は1人だって

自分を幸せに

出来るんだからー♥

 

 

 

 

 

 

って

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ落ち込んでる気持ちを

隠すように

 

 

 

ポジティブを上から包帯

のようにグルグル巻き付けていた。

 

 

 

でも包帯の下は

傷が剥き出しだから

 

 

 

包帯の圧で

蒸れて膿んで、

 

 

 

外からは傷が見えないけど

中はどんどん悪化してる。

 

 

 

ネガティブが無くなるどころか

 

 

深く更に闇にまみれた

ネガティブ思考が

根付いてしまってた。

 

 

 

 

 

 

だからどんどん辛くなったし

 

 

 

 

 

 

彼への執着も強まってた。

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

彼がいなくなったら

 

この傷は治らない!!!!!

 

 

 

 

 

彼がいなくなったら

 

自分じゃ治せない!

 

 

 

 

痛い!

 

 

 

辛い!

 

 

 

 

彼を失いたくない!!!!

 

 

 

 

 

ってなってた。

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

私は散々エスポジティブ女を

やってきて、

 

 

 

 

そんな自分が心底嫌で、

 

マインドと

思考を整える学びを

 

真剣に受けて

 

 

 

内面を変えてきました。

 

 

 

 

そんな私が

 

 

 

 

彼と喧嘩してから

今までの気持ちを順番に辿ると

 

 

 

 

↓     ↓     ↓

 

 

 

最悪!!!

 

 

 

最悪最悪最悪!!!

 

 

 

 

そんなに責めなくてもいいじゃん!

 

 

 

 

自分が納得できる

答えが返ってこないと

めっっちゃ不機嫌じゃん!!!

 

 

 

 

なんなの!!!???

 

 

 

 

 

 

くっそーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

腹立つムキー

 

 

 

 

ってまずは

 

 

 

自分の感情を全てノート

吐き出しました指差し

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

そんな自分の気持ちを

認めてあげました。

 

 

 

 

↓     ↓    ↓

 

 

 

 

 

そりゃー楽しみにしてた

 

予定の日にあんな言い方されたら

 

 

 

 

悲しいし

 

 

 

 

感情的に

なるし

 

 

 

 

ムカつくし

 

 

 

 

気持ちがぐちゃぐちゃになるよね悲しい

 

 

 

 

 

そりゃー

 

 

 

 

泣いても落ち込んでも

病んでも当たり前!!!!

 

 

 

 

 

って自分が感じた彼への

感情を全て肯定しましたニコニコ

 

 

 

 

 

こんな風に思ったら

メンヘラだよね

 

 

 

 

 

とか思わなーい笑い泣き

 

 

 

 

 

いやいやいや

 

 

 

 

こんな事になったら

 

メンもヘラっちゃうわよ指差し

 

 

 

 

って認めてあげる。

 

 

 

 

 

これって結構重要!

 

 

 

 

私が悪いのかも

 

 

私が怒らせたのが駄目なんだ

 

 

 

 

そう思ったりもするけど

 

でもでもでも

 

素直な今の気持ちを

 

 

 

 

 

良い悪いじゃなくて

 

感じたままの気持ちを

出し切る!

 

 

 

 

そうすると

 

 

 

 

自分で自分の気持ちを認める

 

 

自分は絶対的な自分の味方

 

 

 

 

そのうえで私は彼とどうなりたい?

 

 

 

そして

 

 

 

💎【彼】関係無く

 

私はどんな人生を

 

歩みたいのか💎

 

 

 

それを考える事ができる

 

心の余裕ができるんです。

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

この

 

 

 

 

 


 

【彼】関係無く

私はどんな人生を歩みたいのか。

 

 

 

 

 

を考えられる

 

自分になれてるからこそ

 

 

 

 

 

彼への執着

 

無くなった私

になれてるんですニコニコ

 

 

 

 

 

彼のことは好き。

 

 

 

 

そのうえで

 

 

 

 

彼の気持ちが離れたとしても

 

彼との関係が終わっても

 

 

 

 

私が歩みたい人生の隣にいる

 

パートナーは

 

 

 

 

必ずしも彼である

必要はないチュー

 

 

 

 

 

これ

 

 

 

 

 

え?

 

彼のことそこまで好きじゃないの?

 

 

好きじゃないから

 

そう思えるんじゃないの???

 

 

 

 

 

って思われるもだけど

 

 

 

 

 

そうじゃなーい指差し

 

 

 

 

 

彼は好き

 

 

自分が幸せを感じて

歩む人生の隣に

彼がいてくれたら最高♥

 

 

でも

 

 

彼が私といたくない

 

と思うなら

 

 

 

一緒にいたいと

思ってくれる人

 

 

一緒にいたい私

 

 

 

との

価値観が合わない。

 

 

 

 

 

じゃあ

 

 

 

 

彼との御縁は

 

ここまでなのね。

 

 

 

 

って考えですニコニコ

 

 

 

 

そして

 

 

 

彼がいなかった時でも

 

私は自分で自分の心地よい生き方や

 

幸せを感じるために

 

行動ができるようになったし

 

 

 

 

実際

 

 

 

 

彼と出会う前も

 

すでに幸せだった。

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

彼がいる自分は幸せ

 

 

 

だけど

 

 

彼がいない自分は不幸

 

 

 

 

 

って

 

概念が無くなったから

 

 

 

 

 

彼がいてもいなくても

 

私は幸せでい続けられるって

 

思えるし

 

 

 

 

かつ!!!!!

 

 

 

 

自分の人生を

 

自分でアップデートしていける

 

 

 

そしてそんな私には

 

また自分にぴったりな彼が

 

現れると信じてる。

 

 

 

 

 

彼が感じた私への不満も

 

受け止めたうえで

 

 

 

変えたほうが良いなと

 

思ったら変えるし

 

 

 

変わりたくないなら

 

変わらない笑い泣き

 

 

 

 

 

 

・全てを相手に合わせるべき

 

・彼の私への不満を

受け入れて直すべき

 

 

 

 

 

って他人に合わせる前提

考えなくて良いんです。

 

 

 

 

 

彼ともっと仲良くなりたい

 

 

そのために彼の不満を受け入れて

 

 

直したいと″自分から″

思えるかが

 

 

大事なんですよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

彼の意見も

 

自分の意見も

 

 

 

どちらも正しい

 

 

 

そのうえで

 

 

自分は彼に合わせたいのか?

 

合わせずに貫きたいのか?

 

 

それによって

 

 

 

今後のお付き合いは

 

終わっても良いのか???

 

 

 

 

″彼が″

 

こう思うから

 

こう言ったから

 

 

 

ではなく

 

 

 

自分は

 

どうしたいのか

 

 

 

 

 

 

こんな時こそ

 

自分軸を更に強めるチャンスだし

 

 

 

 

 

 

軸を持てば

彼に執着せずに

 

 

 

自分の人生の舵を

 

握ったまま話さずに

 

船を動かせる自分に、

 

 

幸せであり続ける

自分でいられますおねがい