\自分探しを終わらせて人生を楽しむ/

 

 

 

数秘でネガティブ思考

を手放して

 

 

 

頑張らなくても・考え込まなくても

努力しなくても

 

 

 

40代からの人生を

シンプルマインド×数秘

 

 

 

″私が主役″の人生になる💎

 

 

 

 

 

シンプルマインド数秘コーチ/かおりん

 

 

 

アラフォーが自分の人生も恋愛も

 最大級に幸せになれる5大プレゼントを

公式ラインからお渡し中🎁 

 

 💎理想の男性を引き寄せるマインドセット

 

 💎自分の魅力を知る数秘術 

 

💎男性から軽く扱われてしまう根本的な

原因と対策 

 

💎数秘別カルマの解消法 

 

💎理想的な恋人・結婚相手と出会う秘訣
 

 

 

 

↓受け取りはこちら↓

公式ライン 

 

 

 

 

 

【告知📢✨】

 

自分探しを終わらせて

 

″私の理想の生き方″を

魂レベルで見つける

 

♢理想の私を創る

数秘セッション♢

 

 

 

 

 

6月20日公式ラインより募集開始!

 

 

公式ライン 

 

 

 

 

 

 

 

限定3名様のみダイヤモンド

 

・日時はお一人ずつご相談

 

・3大特典

①6000円相当

あなたの人生を形成する

分析数秘カルテプレゼント🎁

 

②5000円相当

セッション後レポートプレゼント🎁

 

③5000円相当

アフターフォローセッション40分付き

 

 

↓こちらはカルテの一部♡

 
 

・金額

25,000円

→モニター価格

(公式ラインでお知らせ📢)

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------

 

こんにちは🌟かおりんですニコニコ

 

💎公式ラインはこちら

公式ライン 

 

 
💎新しいインスタはこちら
 
💎StandFM
 
 
 
 
モニターさんの
 
募集は満員御礼となりました!
 
お申し込みをいただいた方、
 
 
ありがとうございました💛

 

 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

女性の生き方は多種多様になって

 

人それぞれの幸せな人生が

 

選べる世の中になったけど

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

 

 

 

 

 

 

そんな中でも

 

 

 

 

 

 

結婚して

 

家庭を築きたい♥

 

 

 

 

 

って思っている女性は

 

やっぱり多い飛び出すハート

 

 

 

 

わかるわかる

 

 

だよねだよね

 

 

 

 

やっぱり女性に生まれたからには

 

好きな人と恋愛をして

 

 

 

 

好きな人と結婚して

 

支えあって人生を過ごしていきたいって

 

おもうよねニコニコ

 

 

 

 

私だって

 

 

 

病みに病んだ

 

婚活鬱を経て

 

 

 

自信がなくて

 

人生オワコンて

 

思っていたところから

 

 

 

思考とマインドを整えて

 

さらに自分の魂を輝かせて

 

唯一無二の自分の幸せな生き方を

 

手に入れてから

 

 

 

出会う人出会う人

 

素敵な人ばかりで

 

 

 

現在は

 

超尊敬できる

 

同じ年の経営者彼くんがいる。

 

 

 

メンヘラ時代には

 

彼のエネルギーが高すぎて

 

私は釣り合わず多分、、、

 

 

 

いや絶対に縁を逃していた人。

 

 

 

自分のエネルギー値を上げて

 

自分に自信を持てたら

 

こんなにも世界は変わるのかっていうことを

 

実感してきました。

 

 

 

 

 

ここ最近は

 

 

 

 

ありえない夢が

 

立て続けにかない

 

 

 

 

アウトプットが追いつきませんでした。

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

モニターさんや

 

インスタで募集したセッションの

 

お申し込みをしてくれた方の

 

ほとんどが

 

 

 

 

婚活の相談だったことから

 

 

 

女性としての生き方の

 

一つである婚活に特化して

 

今後はセッションやセミナーを行います。

 

 

 

 

 

どこか

 

 

 

 

 

このジャンルを実は避けてました。

 

 

 

 

 

拗らせてきた私なんかが

 

できるアドバイスほしい人なんているのかな。。。

 

 

 

 

そもそも

 

結婚がすべてじゃないのに

 

婚活に特化したサービスを提供するって

 

どうなんだろキョロキョロ

 

 

 

 

色々考えましたが

 

 

 

私も紆余曲折して

 

魂パターンを学び、

 

 

 

悩み散らかして

 

春奈ちゃんのリバ美女を受けた。

 

 

 

特に

 

アラフォーは婚活で選ばれない

 

ときめきは捨てろ

 

難ありだから独身なんだ

 

いい加減恋愛したいとか言うな

 

 

 

って厳しいことを言われがちだけど

 

そんなことありません!

 

 

 

何歳からだって気持ちが高揚して

 

幸せを感じられる恋愛はできるし

 

 

 

 

何歳からだって

 

理想の人生は歩めます。

 

 

 

 

確かに結婚だけがすべてではない。

 

だけど婚活を通して見えてくる

 

自分の理想もあるんです。

 

 

 

 

 

 

あなたが婚活したい

 

結婚したいと思うならそれを目指すべき。

 

 

 

そして行動を通して

 

違う生き方を見つけたなら

 

その時点で方向転換すればよろしいのです。

 

 

 

 

巷では

 

アラフォーの婚活はいばらの道と

 

言われますが

 

 

 

私の周りは

 

アラフォーアラフィフで

 

結婚している人が

 

わんさかいます💛

 

 

 

 

世の中の普通は

 

普通じゃない。

 

 

 

普通は自分で

 

選べるんですキューン

 

 

 

あなたは

 

どんな世界を自分の普通にしたいですか?

 

 

 

 

あなたの夢見る

 

普通の幸せ、

 

 

 

一緒に叶えていきましょう照れ