\頑張り過ぎて毎日が辛い真面目女子専門/


数秘でネガティブ思考

を手放して


頑張らなくても・考え込まなくても

努力しなくても


40代からの人生を

シンプルマインド×数秘


″自分らしい幸せ″

が感じられる人生になる💎


シンプルマインド数秘コーチ/かおりん


アラフォーが自分の人生も恋愛も

 最大級に幸せになれる5大プレゼントを

公式ラインからお渡し中🎁 


 💎理想の男性を引き寄せるマインドセット

 💎自分の魅力を知る数秘術 


💎男性から軽く扱われてしまう根本的な

原因と対策 


💎数秘別カルマの解消法 


💎理想的な恋人・結婚相手と出会う秘訣


↓受け取りはこちら↓

公式ライン 




こんにちは🌟かおりんですニコニコ


💎公式ラインはこちら

公式ライン 


💎新しいインスタはこちら

💎StandFM




今日のテーマはおすましスワン




イマイチ変わりきれないと感じる時



いつも一生懸命頑張ってるのに


上手くいかない





人よりも努力してるのに


報われない




セミナーを受けてもを読んでも


その場では

変われた気がしてたのに



やる気がみなぎって


行動がどんどん

出来る自分になれた


気がしてたのに







数日経つと


元の自信の無い

自分に戻ってしまうショボーン


行動できない自分に

戻ってしまうショボーン







そんな状態を


何回も


何年も繰り返してませんか?








気がついたら


現実は何も変わってないし


人生も変化してないえーん





こんな状態が続いている場合は


変化しきれない自分の


足かせを外す必要があります。





その足かせとは









貢献の傷🩹







貢献の傷とは


自分が生きてきた中で





・良かれと思ってやったことを否定された


・相手のためと思って行動したのに怒られた





など





自分の


考えや行動を否定された時にできた




心の傷です🩹





これが癒えないままだと





・私は否定されるような人間だし


・私の考えは違うと思われるかも、怖い


・私なんかが行動しても人の役に立つわけ無い




という





心の奥の根っこが


あなたの変化や行動の足を引っ張るんです。






だから






あなたが過去に受けた


貢献の傷を癒やすことで





・私は役に立つべき人間


・変化することでもっと良くなる


・行動しても良いと心底許可できる


・行動できるから理想が叶う


・自分は肯定されるに値する




と思えるようになって





変化をし続けて


変わりたい自分


なりたい自分になれます。







じゃあ





貢献の傷


どうやって癒やせば良いのか。







これは








数秘によって


解決できますニコニコ







特に幼少期は


持って生まれた特性や才能が


ダイレクトに反映された行動を取りますニコニコ



(経験値がないから純粋に

持って生まれた魂の特性がそのまま

言動にでる)






なので





自分は


どんな特性があったから


あの行動を取ったのか。



そして


相手はどんな特性をもってたから


自分の言動をあのように受け止めて


否定してきたのか。







それを






知ることで






自分自身を

否定されたのでもなく


あなたが【悪いから】相手が


怒ったのではない







と言うことを





知ることができます。





あなたはAの特性を持った価値観のもと

行動した



でも相手はAの特性がないから


あなたの行動が理解できなかった





みたいな感じで





あなたが悪かったのでは無い


あなたの良かれと思った行動は

あなたの良さのもとでとったもの。





尊いあなたの優しさや

行動力なんだよニコニコ





とあなた自身を


認めてあげるきっかけを


掴むことができます。





自分を知って



自分を認めて



過去の行動も



過去の傷も




全てを受け入れる人から







なりたい私






に変化することを


最大限に許可して


変わりきれるあなたになれますニコニコ






あなたの貢献の傷を


癒やして






心底なりたいあなた


変化しきれるあなたに




なっていきましょうラブ




【告知】


あなたの特性や才能を


知って魅力を最大限に活かす数秘セッション


準備中♥




貢献の傷が何かもわかる

内容なので変化しきれずに


悩んでいるあなたは

変わるきっかけにしてみてねおねがい



詳細は公式ラインからお知らせします♥  


公式ライン 


登録がまだの方はポチっと

登録してお待ち下さい照れ


アラフォーが自分の人生も恋愛も

 最大級に幸せになれる5大プレゼントも

公式ラインに登録するだけでもらえます🎁 


 💎理想の男性を引き寄せるマインドセット

 💎自分の魅力を知る数秘術 

💎男性から軽く扱われてしまう根本的な

原因と対策 

💎数秘別カルマの解消法 

💎理想的な恋人・結婚相手と出会う秘訣

↓受け取りはこちら↓

公式ライン