\頑張り過ぎて毎日が辛い真面目女子専門/

 

 

 

数秘でネガティブ思考

を手放して

 

 

 

頑張らなくても・考え込まなくても

努力しなくても

 

 

 

40代からの人生を

シンプルマインド×数秘

 

 

 

″自分らしい幸せ″

が感じられる人生になる💎

 

 

 

 

 

シンプルマインド数秘コーチ/かおりん

 

 

 

アラフォーが自分の人生も恋愛も

 最大級に幸せになれる5大プレゼントを

公式ラインからお渡し中🎁 

 

 💎理想の男性を引き寄せるマインドセット

 💎自分の魅力を知る数秘術 

 

💎男性から軽く扱われてしまう根本的な

原因と対策 

 

💎数秘別カルマの解消法 

 

💎理想的な恋人・結婚相手と出会う秘訣
 

 

 

 

↓受け取りはこちら↓

公式ライン 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは🌟かおりんですニコニコ

 

💎公式ラインはこちら

公式ライン 

 

 
💎新しいインスタはこちら
 
💎StandFM
 
 
 
 
今日のテーマはおすましスワン
 
 
 

 

 

人の目を気にしないで生きたい

 

 

 

いつも人の目を

気にしてしまう。

 

 

 

いつも人から

どう見られてるか

が気になる。

 

 

いつも失敗したら

恥ずかしいと思って

 

行動できない。

 

 

 

 

 

 

たった一度の人生なのに

 

 

 

 

 

 

人の目を気にしてしまって

 

本当にやりたいこと

ができない悲しい

 

 

 

 

 

 

そう思っている人はいますか?

 

 

 

 

 

私は

 

 

 

 

 

 

40歳までそうでした泣き笑い

 

 

 

 

 

 

いつも人と自分を比べて

 

 

 

 

 

 

自分なんかがやったって

 

あの人には敵わない。

 

 

 

 

自分何かが挑戦したら

 

バカにされるんじゃないか。

 

 

 

私のやることって

 

人からどう思われるかな。

 

 

 

挑戦して失敗した時に

 

バカにされてたらどうしよう

 

 

 

 

陰で悪口言われてたらどうしよう

 

 

 

 

皆から見て私はどう見えてるんだろう

 

 

 

 

 

 

って

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ人の目

 

気にして生きてました指差し

 

 

 

 

 

 

他人からの評価

自分の価値

 

 

 

 

 

 

って法則があったから

 

 

 

 

 

他人から

 

どう見られてるかが

 

 

 

 

 

いつも私の行動の

 

ポイントになっていた。

 

 

 

でもさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ

 

 

 

 

 

 

 

他人からどう見られようが

 

 

 

 

 

 

 

どうでもいいのよね

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

どうでもいいことを

 

分かっているのに

 

辞められなかったの笑い泣き

 

 

 

 

 

 

他人からどう見られるかよりも

 

自分がどうしたいかだよね♥

 

 

 

 

 

って頭では分かってるのにできなかった。

 

 

 

 

 

それはなぜかというと

 

 

 

 

 

他人から

 

どう見られるかなんて

 

″気にしちゃ駄目″

 

 

 

 

って意識していたから。

 

 

 

 

 

 

 

はい!!!!!!

 

みなさーん!!!!!

 

 

 

 

 

 

今から

 

 

 

 

髭面のぽっちゃり

おじさんの

 

ビキニ姿を

 

 

 

 

絶対思い浮かべないで

くださいね!!!!!

 

 

 

 

 

 

絶対思い浮かべたら

駄目ですよ!!!

 

 

 

 

 

だって思い浮かべても

 

キモいじゃないですか!!!!!

 

 

 

 

ね!!!!!

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

絶対思い浮かばない

 

でくださいね!

 

 

 

 

 

いまから

 

5分でいいから

絶対ですよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

はい!

 

5分経ちました!

 

 

 

 

 

 

全く思い浮かべずに

 

済んだ人?ニコニコ

 

 

 

 

多分いないよね凝視

 

 

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

 

 

人は禁止されるほど

 

それをしたくなるし

 

 

 

考えるなと言われるほど

 

考えちゃう

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり

 

 

 

 

 

 

 

気にするのを辞める

 

 

 

 

 

 

 

自分に禁止すればするほど

 

 

 

 

 

 

気にしちゃうのよー泣き笑い

 

 

 

 

 

なんてこったい笑い泣き

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

気にしないようにする

 

を努力しても

 

無駄なのです真顔

 

 

 

 

人の目を気にしないで

 

生きる秘訣はたった1つこれまじかるクラウン

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

自分に夢中になること気づき

 

 

 

 

好きなことに夢中になる

 

 

 

これ一択。

 

 

 

 

人って何かに集中している時って

 

他のことを考える暇ないよね。

 

 

 

 

例えば

 

家族の誰かが不治の病にかかって

 

夢中で治療法や

 

治せる病院を検索している時って

 

 

 

 

こんな素人が検索したって

 

意味あるの?

 

とか人に言われたらどうしようなんて

 

 

考えないよね。

 

 

家族の病気を治すってことに

 

集中して考えているから

 

 

 

人の目や

 

人からどう思われるかなんて

 

考えてる暇も余裕もないよね。

 

 

つまり

 

 

人の目を気にしているうちは

 

 

 

やりたいことに夢中

になっていない

 

もしくは

 

 

 

だから

 

人の目を気にする時間ができて

 

あれやこれや気になってしまうんだよね。

 

 

 

 

もっと

 

 

 

 

自分の人生に夢中になろう指差し

 

 

 

特に

 

数秘5を持っている人は

 

自分のやりたいことに夢中になったら

 

 

匠レベルまで

 

そのジャンルを極めて

 

 

 

 

〇〇と言えば

 

あなたよね!

 

 

 

って言われるほど

 

 

 

人から

高い評価を受けられる人

になれる。

 

 

 

だから

 

 

 

自分の好き

 

自分のやりたいことに

 

 

もっと夢中になろう気づき

 

 

 

 

自分の人生に集中

 

すればするほど

 

他人の目は気にならなくなって

 

 

 

気にならないから

 

チャレンジする勇気も出るし

 

勇気が出たら行動ができる

 

 

 

行動ができるから

 

望みが叶いやすくなるよニコニコ

 

 

 

 

 

たった1回の人生は

 

自分に集中して

 

叶えたいことを

 

叶えて生きましょう!