\頑張り過ぎて毎日が辛い真面目女子専門/


数秘でネガティブ思考

を手放して


頑張らなくても・考え込まなくても

努力しなくても


40代からの人生を

シンプルマインド×数秘


″自分らしい幸せ″

が感じられる人生になる💎


シンプルマインド数秘コーチ/かおりん


アラフォーが自分の人生も恋愛も

 最大級に幸せになれる5大プレゼントを

公式ラインからお渡し中🎁 


 💎理想の男性を引き寄せるマインドセット

 💎自分の魅力を知る数秘術 


💎男性から軽く扱われてしまう根本的な

原因と対策 


💎数秘別カルマの解消法 


💎理想的な恋人・結婚相手と出会う秘訣


↓受け取りはこちら↓

公式ライン 



※既にご登録済の方は【プレゼント】と

合言葉を送ってくださいねニコニコ

こんにちは🌟かおりんですニコニコ


💎公式ラインはこちら

公式ライン 


💎新しいインスタはこちら

💎StandFM




今日のテーマはおすましスワン




〇〇好きをこだわって男性を選ぼう



先日セッションをした


お客様からのご感想が届きましたおねがい




婚活相手、


〇〇で選んで良いんだと

思ったら


自分の中で許可が降りて


婚活相手を

選びやすくなりました



-------------------------------------------------------------



SО!




アラフォーになるとさ








やれ

年齢は上でも受け入れろとか




やれ

見た目は拘るなとか





やれ

年収は拘るなとか





やれ

住む場所は拘るな






とかとかとかとかーーー真顔真顔真顔真顔真顔







色々言われることが


多いんだけど、、、






数秘の観点から


言わせてもらうと







こだわりは


こだわり

尽くさないと






絶対幸せに

なれない!







人によって


好きになるポイント




ここはどうしても


付き合う上で気になるって

ポイントがあるよねニコニコ







・絶対好みの顔がいい!



・絶対都会に住みたい!



・絶対〇〇系の仕事をしてる人がいい!






それに合わない人は






いくら優しくても


いくら尽くしてくれても


いくら好きだと思われても







こっちが好きになれない真顔






なんて気持ちに

婚活しててなる人いますか?



・8回会ったら好きになるよ


・女性は好意を持ってくれた人のことは

段々受け入れられるようになるよ


・好きになったら顔なんて気にならないよ


・職業なんて関係ないよ






うん





うんうんうん






分かる







分かるの







頭ではね







でも







心がうごかないんじゃーいえーん







どんなに優しくても


タイプの見た目じゃないと






好きになれない!!!!!






好きになれない私は

性格悪いんだえーん





だから

婚活長引くんだ、、、





周りが言うように

見た目なんて関係無いんだって、、、




思い込もうとして

タイプじゃない男と付き合って




必死で好きになろうとする





でも





心がときめかなくて


好きになれなくて





お付き合い終了真顔





はい真顔






一昨年&去年までの





ワタス。







どんなに収入良くても


尽くしてくれても


溺愛してくれても





自分の好みじゃない

顔面だと


私はどうーーーーーーしても


好きになれないんだえーん





それにめちゃくちゃ苦しんでました。





今回のお客様も


自分のこだわりがあって




それに合わないと


どうしても好きになれない。




そんな自分は


性格悪いのか?




そうやってこだわりをもって


婚活するから付き合えないの?




って悩んでた、、、







これね






数秘からお話すると






もともと持ってる


能力や才能によって

相手に求めるこだわりって


決まってるんだよね笑い泣き





だから





他の人は


こだわらなくても





本人にとっては


大切な好きになる価値観なのよ。







例えば


生まれつき


美意識が高い数秘を持ってると





男性に求める身だしなみレベルが高い。




普通の人の美意識レベルが10だとしたら


30持って産まれてる人がいる。





そうなると


もともとのポテンシャルが高いから




他の人から見たら高いレベルも


本人からしたら





え?!普通じゃない?





って事態が起きるの。





他人が言ってくる言葉って


他人の物差しで言ってくるから





あなたの物差しには


当てはまらない事が多い。





それを


知らずに人の物差しで




男性を選ぼうとすると


苦しいのよ滝汗滝汗滝汗






あなたの男性を選ぶこだわりポイントを


数秘で知るって





婚活での相手選びがしやすくなるし





どうして




拘るのかを紐解くことが

できるから





自分の好きポイントを


深堀って更にピンポイントで


好みの男性を探すことが

できるようになるニコニコ





好みをこだわって活動していいんだって


自分に許可できることによって





自信を持って


婚活できるようになるから






サクサク会えるし


サクサク選別して





理想の男性と付き合える

自分になれる♥






あなたの恋愛のこだわりポイントを知りたい。






あなたの持ってる高いポテンシャルは


何かを知って





婚活を更に上手くいかせたい方は






もう少しで募集予定


数秘セッションを受けてみてねおねがい