数秘で自分を知って

魅力を最大限に

活かして

 

自分の人生を謳歌しよう♬

 

 

こんにちは🌟かおりです

 

 

 

この度、

リバ美女卒業生&11期生限定

 

数秘セッション

させていただくことになりました!

 

 

 

4月まで1人4回まで受けられます💛

 

 

 

お申し込みしてくれた同期からは

こんな嬉しいお言葉も、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに😂😂😂

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

1回じゃぶっちゃけ

 

数秘で自分を

「なんとなく知る」

 

で終わっちゃうから

 

 

 

 

数秘で自分の魅力や才能を知る

 

 

進みたい方向を見つける

 

 

進みながら都度特性を活かした

頑張り方を伝える

 

 

結果が出やすくなる

 

 

 

って感じで皆の4か月を

サポートしたいんだああ!

 

 

 

人間関係も

1回のセッションで解決るんるん♬

 

になるくらいなら

そもそもセッションいらないよねwww

 

 

 

てことで今回のリバ美女では

数秘セッションも無料でオプションがつくので

ゼッタイ今回の11期生

自分で言うのもなんだけど(😂)

 

 

 

お得ですハート

 

 

 

 

さて、

今日のメイントークは、、、、

 

 

 

 

39歳、

プラチナ級拗らせ女に

 

 

 

 

年下彼が爆誕した話

 

 

 

 

 

春菜ちゃんのブログでも

ご紹介いただきましたが

 

 

 

 

入塾の大きな理由の一つに

 

 

 

年齢コンプレックスを

克服したい

 

 

 

があったの

 

 

 

アラフォーの私は

年齢で弾かれる

 

 

 

 

どんなに外見も内面も

磨いたって

 

 

 

どうせ

 

 

 

男は若くてかわいい

中身の空っぽな

女を選ぶんだ

 

 

 

内面を磨く努力なんかしなくても

若くて可愛けりゃ

 

 

 

それだけで

 

努力して頑張っている

私よりも好かれてちやほやされて

 

 

 

 

 

選ばれるんだ

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

好きな人ができたって

 

 

 

私はどうせ選ばれない

 

 

 

彼女候補に

なんてなれない

 

 

 

そう思ってたんだよね

 

 

 

 

 

それがさ

 

 

 

 

 

苦しくて

 

辛くて

 

みじめで

 

悲しくて

 

自分を自分が

馬鹿にしている感じ

 

 

 

 

もう消えちゃいたかった

 

 

 

 

私こんな気持ち抱えて生きたくないって

 

 

 

 

仕事をどんなに頑張っても

自立しても

 

 

 

頑張れば頑張るほど

 

 

 

『女』としての

自分の価値は下がる気がしていた

 

 

 

男に選ばれないから

経済力つけるしかない自分

 

 

 

独りで生きるしかないから

自立するしかない自分

 

 

 

 

一人でこの先

生きること前提で頑張っている気が

してしまって、、、、、

 

 

 

ものすごく苦しくなってた

 

 

 

年齢コンプレックスてさ

年齢上がるごとに強まるじゃん?

 

 

 

 

 

てことはさ

 

 

 

 

 

このままいくと

 

 

 

 

 

毎年

自分を卑下する気持ちが強くなるわけ

悲観する気持ちが増大するわけ

 

 

 

 

 

もう絶望過ぎる

 

 

 

 

 

このまま生きるのムリゲーすぎる

 

 

 

 

そう思って

 

 

 

 

リバ美女を受ける決意をした

 

 

 

 

何故

 

 

 

リバ美女を選んだのかというと

 

 

 

2年間、

春菜ちゃんの発信とインスタライブを見て

 

 

 

 

 

思考とマインド

お話を

 

論理的に

納得できる形

お話していたから。

 

 

 

フワッとした引き寄せや

ノートに書けば叶うよ

 

 

 

 

って

 

 

 

 

脳内お花畑とは全く違う

 

 

 

 

理論に基づいた

 

マインドを

変えることで

 

何故人生が

変わるのかを

 

伝えていたから。

 

 

 

だから

 

 

 

 

ココっきゃないって思ったの

 

 

 

 

 

さんざん

マインド系の学びを受けて

自己啓発の情報を得て実践しても

 

 

 

 

 

根本的に変われなかった

私が変わるにはココっきゃないって

 

 

 

 

リバ美女しかない!!!

 

 

 

 

そう思って入塾したんだよね

 

 

 

 

 

そしたらさ

 

 

 

 

 

 

そしたらさ

 

 

 

 

 

 

1週間で

年下彼氏爆誕したの気づき

 

 

 

 

 

え????????

 

 

 

 

 

ていうwwww

 

 

 

 

1週間前まで

「私はどうせ年だから選ばれない」

とか言ってた私が

 

 

 

 

彼氏、

しかも年下

 

 

 

 

もう展開早すぎて

ついていけなかったよねw

 

 

 

でもね

 

 

 

 

この彼氏ができるまでの1週間

 

 

 

めちゃくちゃ

自分の感情の膿を

出しまくっていた

 

 

 

 

 

若くてかわいい子は

努力しなくても

 

男性に良い想いをさせてもらって

 

何でも買ってもらって

 

願いをかなえてもらって

 

 

 

 

 

ずるいムキームキームキー

 

 

 

 

 

むかつくムキームキームキームキー

 

 

 

 

って思ってたことを

全部ぶちまけて

 

 

その気持ちと向き合って

 

 

 

 

どうして

私は年齢が上がると選ばれないんだろうって

 

 

 

 

その原因と向き合った

 

 

 

 

私の場合は

出産可能年齢

 

 

 

 

女は妊娠の可能性が下がるたびに

価値が下がる(昭和かよって)

 

 

 

 

この価値観が根強かったの

 

 

 

 

でもなぜ妊娠できないと

価値無いの???

 

 

 

 

 

なぜそう思うようになったの???

 

 

 

 

その心の奥にある

「そう思うようになった理由」

 

 

 

と向き合った

 

 

 

 

年齢で選ぶ男性にそもそも好かれたい?

 

 

 

努力しないで好かれた

若い子も

 

 

 

「若い」で選ばれるなら

年を取ったら同じになる(選ばれなくなる)

のでは?

 

 

 

私を好きって今まで言ってくれた人って

私が「若かったから?」だっけ、、、

 

 

 

こんな風に

表面だけ「女性の価値は年齢じゃないよね!」

 

 

 

って思い込むんじゃなくて

 

 

 

 

年齢に執着する自分

と向き合ったの

 

 

 

 

その結果

 

 

 

あれ、、、

 

 

 

 

私は

 

 

 

 

私で魅力的じゃん

 

 

 

 

そもそもこんなに内面磨いてる

私を年齢だけで弾く男なんて

 

 

 

センスないからどうでもいいや

 

 

 

て価値観に切り替わったんだよね

 

 

 

 

でもコレ

 

 

 

 

一歩間違ったらエセポジティブになるのよ

 

 

 

 

表面上だけ

私は私で魅力的♬って

 

 

 

自分を洗脳する感じ

 

 

 

 

でも

 

 

 

リバ美女は

根本から価値観を変えるフォロー

をしてくれるから

 

 

 

心底自分に

自信を持った状態になる

 

 

 

 

そのマインドで

飲み会に行った結果

 

 

 

 

自分らしく振る舞うことができて

悲観することなく

卑下することなく

 

年下君と

話ができた結果、、、、、

 

 

 

 

彼氏になったというおねがい

 

 

 

リバ美女の凄さを

わずか1週間で体感した

衝撃は忘れないわ笑い泣き

 

 

 

 

年齢も容姿も関係ない

 

 

 

自分のマインドと

魅力を認めること

 

 

 

本当に

 

 

 

 

内面なんだよね

 

 

 

 

それを思い知ったけど

まだまだ序章飛び出すハート

 

 

 

 

でもこれだけは言いたい

 

 

 

 

 

私だから変われたんじゃない

誰でも変われる本当に

 

 

プラチナ級の

拗らせ女の私が変われたんだもん

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

自分の人生を

諦めそうな人がいるなら

 

ちょっと

待ったーーーーー!!!!!

 

 

 

どうせ諦めるなら

リバ美女で変わるか実験してみて

 

 

 

 

それでだめなら

諦めて良いから

 

 

 

変わりたいなら

変われる

 

 

 

どんな私にでも

 

 

 

 

それがリバ美女です♡