3/27(火)に無事終えました~~(^_^)



今回はなかなか忙しくて友達もあんまり呼べなかったけど、

ズボンメンバーがたくさん見に来てくれてて嬉しかったです☆




今回は一部が子供たちのミュージカル「冒険者たち」で

私は波布として少し出演していただけなので、

比較的に余裕のある本番当日でした。



れいなのぶろぐ。

波布隊の4人組(笑)




いつもはごはんも食べれない、化粧もできないくらい

きつきつスケジュールのことが多いから(笑)




本当に子どもたち、めちゃくちゃ頑張ったと思います。



わたしは主役のガンバの代役をしていたのですが、

セリフの量が半端ないうえに、ソロもしっかりあって

かーーーーなーーーりっ、大変で(>_<)


ヒロイン役のしおじも同様…。



でも二人はしっかりやりとげてくれてました!


さすが☆☆



そのほかの子供たちも最後まで集中力を切らすことなく

二部までやりきってくれたので、

本当にすごいなぁ、と思わされたのです。



れいなのぶろぐ。





そして2部!!

いやー、踊って踊って踊りまくった2部!!!


お客さんには、「あーまたあの子出てる」と思われたことでしょうw



でもね、すっごく楽しかったんです(*^_^*)



反省点はたくさんあるのだけど、

それでもやっぱり、私はダンスが好きなんだなあって

実感した2部でした(^^)☆


ズボン船長のケチャップのわたししか知らなかった人には

違う一面を見せれたのではないかなあ、と(笑)



そしてゲスト出演者の豪華さったらないですよね☆


西野さんに、小島先生!!!


また一緒に舞台に立たせて頂けるなんて思ってなかったから

とてもとても、ありがたい一日でした。



れいなのぶろぐ。


わたしの嬉しそうな顔wwww





そして今回、なによりうれしかったこと。。。



それは、私個人をほめてくださった面識のない方が、

たくさんいたことです。



こんなことは初めてで、正直どう反応していいかわからず

どう反応したかも覚えていませんが(笑)

とにかくうれしくてありささん、れいかさんに報告して

ちょっぴりぽろりして…。っていう。ね。


いやあ、うれしいです。



「見て元気もらえた」って言われたときは泣いちゃうかと思いました。



いや、泣いちゃったんですけど(笑)




これからもそういってもらえるように、

日々努力し続けようと思います(´ω`)



今回ご来場くださったみなさま、大変ありがとうございました☆



れいなのぶろぐ。