昨日、半年間稽古に励んできた「ズボン船長」の最後の公演が終わりました。


RKXに所属している私は、初めてこの企画を聞いたのは、

一年近く前だったかと思いますが、あっという間の日々でした(^^)



私は今回の公演からとてもとても多くのものを学んだように思います。




今回「ケチャップ」という役を演じるにあたって、

とてつもない“不安”と“恐怖”がありました。


なんせダンスなしで舞台に立つのははじめて(^_^;)


経験豊かなみなさんに助けられながら、

また「ケチャップ」というキャラクターに助けられながら

なんとか本番を終えることができました。


これからもできることなら、この「ケチャップ」というキャラを

成長させていきたいです(^^)☆





メインキャストとして参加してくださった


コング桑田さん、高橋卓爾さん、西野誠さん、桐さとみさん


みなさん、経験豊かで素晴らしい技術、人間性をお持ちの方々で

この方たちと稽古場を共にできたこと、舞台に一緒にたてたことは、

わたしのとって大きな財産となりました(^_^)☆


たくさんたくさん、学ばせて頂きました!




そして、半年間一緒に頑張ってきた仲間たち。


みんなには何回ありがとうを言ってもたりなくらい感謝の気持ちでいっぱいです。



しんどいことも、辛いことも、不安なことも、

自分の役から逃げ出したくなったことも、あった。


でもその度にみんなに助けられたように思います(^_^)




「ケチャップ素敵だよ」


「れいなのケチャップ大好きだよ」


「ケチャップ=れいなになったよ」



とかとか嬉しい言葉をたくさんたくさんもらって、

不安を少し、自信に変えることができました(>_<)


みんなほんとにほんとにありがとうございました!!


一人ひとりにメッセージを送りたいくらい。

いや、あとでみんなにメールしよう!(笑)




そして、岸本こうき先生をはじめRKXのスタッフ陣のみんな

本当に本当にお疲れ様でした。


近くにいながらなにもお手伝いできない自分がとても

もどかしくって、仕方がなかった。


本当にありがとうと、お疲れ様を伝えたいです。


こんな素敵な企画を実現してくださったこうき先生は本当にすごい方なんだと、

感謝しなくてはならない方なんだと、あらためて感じました。


本当にありがとうごいざいました!




書きだしたらきりがなくなるのでこの辺で!(笑)


これから写真をちょこちょこアップしていきます☆

Facebookにはたくさんアップしているのでよければ見てみてください(^^)



みんな、ありがとうございました!