ブログを始めてみました。


いつまで続くかはわからないけど、とりあえず

思ったことぽつぽつ書いていきます(^^*)





いきなりですが、舞台の告知☆




2月18日、19日に神戸文化ホールにて幕を閉じた

ミュージカル「ズボン船長~FIFI AND THE SEVEN SEAS~」の

追加公演が大阪のシアターBRAVA!で決定しました☆



このミュージカルは、

まず出演者のみなさまがとても素敵な方ばっかりで

私もだーーーーいすきな方ばっかり!!


そして音楽がすごく素敵で

聞いていてわくわく、どきどきしちゃいます。


ついつい口ずさんでしまったり♪



そして映像。


ライブと映像のコラボがとっても素敵で見ていて面白いです。

迫力満点ですよ!!



なにより、ストーリーがとっても素敵。


このミュージカルの原作は「魔女の宅急便」の作者の

角野栄子さんの「ズボン船長さんのお話」です。



温かい、優しい、切ない、そんなミュージカルです。

見終わった後、心の中がほっとするような、

そんなミュージカルになっています。


絶対に損はさせませんので、ぜひ足を運んでみてください♪




2012年
2月26日(日)13:30/18:00
(※開場は開演の30分前です)

S席 前売 3,800円 /当日 4,500円
A席 前売 2,800円 /当日 3,500円

@ イオン化粧品 シアターBRAVA!

http://www.rkx-t.com/zubon/



前売の価格でご用意させていただきますので

ぜひぜひよろしくお願いします(^^)