こんにちはー。
本日はIMP.のライブに行ってきましたよー。


お友達に誘ってもらって、有明アリーナ行ってきました!


行く前に、新橋の駅前ビル地下で、 唐揚げどかんと食べてゆりかもめで会場向かいましたー。



あのー、有明アリーナ、アクセス悪っ!
有明テニスの森で降りたのですが、徒歩8分て書いてあったけど実際はそれ以上歩きます。


連日の疲れが溜まっていたのか、会場にたどり着く前にバテバテになってしまい、お友達に迷惑をかけてしもーた。。
ほんとごめんなさい〜。


ライブはとても良かったです!


いんぱくたーず時代もグループのパフォーマンスって生では見たことなかったんだけど、やっぱりデビューするってすごいことなんだなあと改めて思いました。
レベルアップがすごい!


あらたくん、歌うまい!かわいい🩷
曲始まりのアカペラのところ、あんなシーンとした場面であんなに安定した生歌ができるなんてすごいと思いました。
多分とても努力してると思う。
私の中で歌うまのイメージってなかったけど印象変わったかも。名実ともに素晴らしいセンターです!


影山くん、声でかっ!声量すごい!
オーラもジャニーズ時代に比べるとすごい増してた!
実は私その昔影山くんにたまたま見に行った舞台で遭遇し休憩時間に握手してもらったことがあるんですが、その時もすごくキラキラしてて、まとう空気が澄んでたのを覚えてます。すごくまっすぐ頑張ってきたんだねと思いながら見てたら、なんかほんとに良かったねー、うん、てなりました。


横原くん、顔濃い!遠めからでもわかる濃さw
おもしろ!!意外としゃべるんだね。
MC面白かった〜♪
歌もうまいしライブの煽りもいい感じ!
嶺亜くんと仲良しだったけど、今も連絡とったりしてるのかなー?
嶺亜くん、すぐ追いつくから待っててねー。いつか歌番組とかで共演とかコラボできる日がくるといいね。



鈴木大河くん。やっぱりダンスうまっ!
クセがなくてきれいなダンスなんですよねー。本人は自分の声がこもってるみたいなこと言ってたけど、特徴的で逆に好きかも。
お友達が、がちゃん推しで、がちゃん〜💙てうっとりしてましたわー
なんか、ジュニア時代と比べたらめちゃくちゃイケメンになっててビックリ。

  

もといくん、ボイパできるのね!
遠めで見たら、中丸くんを思い出しましたw 
もといくんて、私のイメージではスーパーデキジュのイメージで舞台でもコンサートでもとにかく的確に仕事をこなすって感じ。こんなに立派になって、多方面で活躍しててすごいなあーと思いました!
もちろんパフォーマンスも素晴らしい!



つばきくん、めっちゃカッコよくなってる!
面白いし、ダンスうま!
ラップのパートが多いんですねー、英語詞とか早口で難しいのをすらすらこなしてて凄かった〜
グループのムードメーカーって感じなのがいいですね(^^)元気印!てかんじw


みなとくん、顔小さくて、背が高くてスタイル良すぎ〜。
歌うと声は甘い感じでかわいいんだけど、ダンスはガシガシ踊っててギャップありますねー。
遠めからみると、目がきゅるきゅるでザ、アイドルって感じ。
自分的になんだけど、お顔は昔の手越くんを思い出しました。



曲はアルバムをアップルミュージックでさらっと聴いてたのだけど、色んな感じの曲があっていいなと思いました。


AKANESASUはハルカナ約束を思わせるよね。なんか似てんのよw

最後の方で撮影OKタイムがありましたよー


私もしっかり撮ってきたけど、あれさ、撮りながら盛り上がるってむずいw
きゃー!とか自分の声入るの嫌だし、ノリノリになると画面ぶれるしw


今日は割と上の方のお席だったからどちらかというと撮るほうに集中してしまったけど、


近いお席ならある程度撮ってあとは目に焼き付けたいかもな。
いつもおもうけど、撮れる、撮れないに関わらず、自分の目に録画機能があればいいのにって。


マジで焼き付けたいのに、すぐ消えてしまうし、ワシのポンコツ脳では記憶できないんだな。


この前のスキズのハイタッチでも思ったけど、この一瞬をこの目で録画できたら一生それみてにやにやできるのにーとかw


まあ、ライブってその場の感動があるからそれがいいのでしょうけど。刹那的だから美しい部分もあり。


海外では撮って広めるのが当たり前なんだもんなあー。日本は著作権があるから、そーいうわけにはいかないんですよね。
価値観の違い、文化や法律の違いなんでしょーね。


でも、色々と新しいことを取り入れてるTOBEはすごいなと。
さすがタッキーだな。


IMPは今後は、タイのフェスに出るのと、来年全国ツアーらしいです!
おめでとうございます!!


ジュニアっぽい子も有望そうなかわいい子たくさんいましたねー。


にしても、有明アリーナ、会場としてはあんまりかなあー。
上の席は見切れが割と多いような。。
トロッコが2階の通路通ってたのですが、
構造上の問題なのか、まったく見えなかったし、ステージが機材?みたいなもので見えない部分があったり。


正面の二階席とかは全体見えて良さそうでした。


あと、帰りが、多分豊洲駅に向かう列が橋のところで詰まりまくってひどいことになってました。
有明テニスの森から、豊洲駅に出たほうが良さそう。


私は行く前にバテてしまったし、お友達は帰りに立ちくらみしてたので、これから夏の現場がこの会場である方は熱中症に注意ですね。経口補水液持ってたほうが良いかも。


まあ、どうやって行っても遠い会場ですので、体力強化必須ですね。


30代のときはこれが連日でも全然平気だったのになあー。
今もう、ちょいと厳しいなと思いました。


帰ってきて、風呂入ってやっと落ち着いたけど、足が棒です。。

あと今日はエイトのアリツア当落日でしたが、落選!!!
まーしかたないすね。去年当たってたので。最近こーいうのって一年おきに当たるシステムような気がする。
多分冬にドームあるでしょう!ということで。


そいや、侍のホルツは静岡当選してた\(^-^)/
今年の夏は侍づくしになりそうです!


今からバテないように筋トレしてこうっと。


今日、連れて行ってくれたTねーさんありがとう(^^)今日はカッコ良いがちゃんの夢でも見てねー💙🩵


しばらくは現場なし!
仕事がんばろー!

お読みいただきありがとうございました♪

最後にまあまあきれいにとれたにんにんじゃっくをどーぞ。

おやすみなさい。