こんばんは〜。
ひっさびさのブログです。

昨日、お友達にお誘いしてもらってSixTONESのVVS東京ドーム公演行ってきましたー(^^)


SixTONES見るの何年ぶり?
ブログ遡ってみたら、なんと2020の1月TONE Impactの横アリ以来でした。


約4年ぶり、しかもドーム公演見るの初めて!


お席は着ブロ、スタンドかなり前の方。席運神ってるお友達に感謝です。
ほんとにありがとう\(^-^)/

行く前に東京大神宮に寄って神席祈願したのも効いたかもね(^^)


しかも着ブロ助かる〜

感想ですが、SixTONESかっこよすぎ!!!


とんでもないグループになりましたわね。
と思いました。

会場の一体感凄かったし、とにかくみんなカッコ良いんですわ。

ジャニーズとかアイドルとか、色んなもの全部超越して、SixTONESってゆージャンルだなと。


ステージはセンステがメインの360度の構成。
柱があって少し見えない部分もあったかもだけど、ドームの規模ならスクリーン見るからあんまり気にならなかったかな。


前に他グルでアリーナ規模であの構成あった時に柱邪魔すぎて、だめだこりゃとなったけど


センステが浮き上がるようになってたり、水や火の演出もすごくて、シンプルだけど色んな工夫が感じられました。


後半の火薬の量えげつなかったけど、それに負けないくらいの会場内の盛り上がりが凄いなって感じました。


光の演出も素晴らしくて、1分も飽きる時がなかった。


外周トロッコ来た時に、目の前で止まって、お友達と興奮しすぎましたw
あれはやばかった!


たまたまかもだけど、周りみたら団扇持ってアピールしてる人とかあんまりいなかったかも。それよりも、会場ひとつになって盛りあがってる、ファンサとかよりライブを楽しむが優先て感じしました。


何よりも、SixTONESはそのままでかっこよすぎだから、いてくれるだけでいい。
まんまで発光しててオーラも凄かった。
もはやキラキラ衣装とかもいらん。ファンサとかなくても大満足なライブでした。


男性ファンもすごい多くて、カップルで来てる方も多かった。

色んな人に愛されてるんだなあと。

昨今、世界で活躍するって言うのがどのアイドルでも目標みたいになってきてるけど

SixTONESこのままですぐ世界行けるよねとすら思いましたわ。
そのくらい全てが完璧だったし、血が湧き上がる感覚のライブって、久しぶりだなと思いました。

帰りの電車でお友達とLINEで

めっちゃ楽しかった〜!!バイブス上がったわ!ゆーて、

お友達もバイブス上がるってこういうこと言うのね〜とかゆーてw

バイブス上がるの意味を体感して、久しぶりにたくさん声出して、朝起きたら声枯れてましたわ。


こんな感覚久しぶり〜。

久しぶりのドームだったので疲れもすごくて、今日は朝から銭湯行ってきやしたわ。
あーすっきり(^^)


火曜日は侍の対バンライブ!!

そして次の日曜日は今年からハマってる別界隈ですがスキズのペンミが控えております。。


全部次の日を休みにしないと乗り切れない体です。
チョコザップ続けてるけど、ヲタクに関してはやはり現場にたくさん行ってる人の体力にはかなわない。


私の場合、普段電車も乗らないし、都内にも全く行かないのでちょっと出かけただけで疲労がやばいんですわ、、


昔のように4日連続ドーム行ったり、毎週遠征できてたのはやはり若かったからなのかなー?


ま、でも今の自分にできる範囲で、ヲタ活してきたいですねー

ブログもヲタクのことだけじゃなくて、色々書いてみようかなー

と言いつつ、現場行った時しか結局書かない、しかも、薄っぺらい感想のなんの有益な情報もないやつw


こんな感じなのに最後までお読みいただきありがとうございましたー。


いやー、それにしてもSixTONESサイコー
楽しすぎる時間、感動をありがとうございました!!

連れて行ってくれたM姉さんにも感謝。
ありがとうねー!またご一緒しましょ♪

ではまた〜