今年もこの季節がやってきたー!

第30回ジュニア大賞。

嶺亜くん、2連覇!!!!!

わーい!ほんとにほんとにおめでとう㊗️




今年は、ジャニーズ問題とか色々あって
そんな中でジュニア大賞どうなるの?
やるの?というような感じだったけど

嶺亜くんは変わらず、大賞のことを大切に思ってることを伝えてくれていたし

事務所が不安定な状況な中でもブレない強さがあったから


きっとみんな変わらず頑張れたんだよね。

今ブログ見てきたけど、最後の絵みて号泣😭


去年の絵に繋がってて、笑顔で花束もってピースしてる嶺亜くん。
あの繋がってる絵巻が、これからも痺愛とずっと続いてそばにいるんだよって感じがして


そして、笑顔の嶺亜くんがほんとに嬉しそうで。


もうさ、こんなの泣くしかないだろ。



誌面のコメントも素晴らしくて、アイドルをやめない、アイドルとして一生ファンに恩返しをつづけたい。こういうことを自然に伝えることができる人って素敵だなあ、自慢の推しだなあと改めて思わさせられる。


なんだか、去年はチケット運がなくて
事務所ゴタゴタ問題もあり、自分のヲタク脳がストップしてしまったような感覚もあったけど、


こんな大きな愛をくれた嶺亜くんに、今年は絶対に気合いを入れて会いにいくよ!って思いました💛


色んなことを言い訳にしない、好きな人に会いに行くために最大限頑張る。
これを目標に生きていきます!←なんの宣言やねんw


そしてすごい嬉しかったのが、侍担全員たくさんランクインして、今年は侍の年!って書かれてたこと!
ほんとにすごいし、グループとしてもっと飛躍できるに違いない。


まずは対バンライブだ!
プロのバンドの方とそしてそのファンの方と交わるってなんかすごい。
今までなら実現できなかったことだし、それを侍ができるなんて。
そして初めてのアリーナライブ!


ペンラもうちわもないけど、痺愛たちの声でめいっぱい盛り上げるぞ\(^-^)/

私もバンギャだった昔にタイムスリップして楽しめたらいいなと思ってますわ。
首取れない程度にバナさんとヘドバンしたいな。笑


さっき、れあ友ちゃんと初めてビデオ通話したw
いつも何かあったらLINEはしてたんだけど、喜び分かち合いたくてビデオ通話したら思いのほか楽しかったです(^^)


結局は、れあたんてほんと素晴らしい〜
かわいい〜、かっこいい〜
サイコーってそれしかゆーてないw


あとはなぜか自分たちの目の下のたるみの話して、ほんと老いは嫌ねー、でも若い子と比べてもしゃーないわ!て、謎の開き直りで締めてw

でも楽しくてずーっとわろてました(^^)

付き合ってくれてありがとね。

とにかく、本当におめでとうございます!!!

嶺亜くん大きな愛をありがとう💛💛💛
そしておめでとう㊗️🎊🎉