こんばんはー

今年もあと少し!!!
ほんとにあっとゆーまに年末ですわー

先週から今週にかけて私は今年最後の現場週間となっております。

と、言っても仕事忙しすぎて多ステはできないのでどうしても行きたい現場だけなのですがね。

15日はえび座に行ってきました!
ほんっと楽しいし感動。お席も帝劇では初めてかもってゆーぐらいのお席で。

また千秋楽が木曜日にあり、行きますのでえび座はその時に感想など書こうと思います。

昨日はLUNA SEAの黒服限定GIGに行ってきました!
LUNA SEAじゃなく、LUNACYね。
インディーズ時代の読み方w

12年ぶりの黒服限定。
メジャーな曲は少なくて、インディーズ時代や初期の曲中心のslaveにとってはレアなライブです。

会場着いたら、ほんとに全員黒!!!!
異様な光景w
まるでカラスの大群ですわ。
漆黒の祭典←スギ様曰く。



まあ私もほんとに全身黒ずくめで行きましたがね。

セトリはほんとに懐かしいものばかりで、30年前にタイムスリップしましたよ。
りゅういちが言ってたけど、ほんとLUNA SEAとファンの「ミライ、カコ、イマ」が全部ここにあるって感じで。


りゅういちの声はまだ完全に戻った感じではなかったけど、この前よりは少し良くなってたように思いました。


きっと本人が1番苦しくて辛いだろうけど、必死に届けてくれる姿に感動した。


衣装も昔のもので、スギ様のショートパンツにアミアミセーター。あれでパールのネックレスじゃらじゃらつけてたら完璧だったわw


インディーズ時代の曲で、知らないのがあって、休憩時間に友達と「あの曲しらん、音源化されてないんかなー?」なんて話してたら、


いきなり隣のお一人できてた、お兄さんに、「あれはnightmareって歌で音源化されてないんだよ」って話しかけられましたw


見た目すごく若かったので、そんな若いのに30年前のことなんで知ってるんだ?!とおもって。思わず、年いくつなん?て聞いたら44ですよー、パパですよ〜てw


そのあとも、その方銀テわけてくれたりして。ロックのライブって仕方ないんですが、男女比半々くらいだから、アリーナだと高確率で埋もれるんですわ。


なので銀テも背の高いメンズに奪われて降ってくるのに取れないこともあり。


親切にしてくれたイケメンスレイブありがとうでしたー(^^)


セトリほんと良くてバンギャだったあの時に引き戻されたわ。


しかし、やはり30年前のようにはいかない。。
その代償はデカくて、今日は一日中体が痛くて寝てましたw


ジャニのライブと違って、ノリながら少し動いてるからなのか全身筋肉痛。

きっとLUNA SEAのメンバーもライブ終わって、楽しいけどしんどいぜー!ってゆーてたりしてねw


そしてなんと次のライブも5月に決まって、武蔵野の森アリーナ。
なんと、声出し解禁ライブ!!!!!


りゅういちが、もうくすぶってないでやってこうぜ!ってゆーのはこれだったんだ!と。


ほんとさ、LUNA SEAのファンの人って、
すごくすごくマナーが良い。大人が多いのもあるけど、人混みでもぶつかってくるような人もいないし、
ライブだって、始まる直前とか物音はひとつ聞こえない。


ずっと、そうやって、この3年間を耐えて
守ってきたからこそ勝ち取れたライブだろうなって。もうコロナになんて邪魔されないわ!!


てゆか、武蔵野の森ってどこなのさー。
まあよくわからないけど、5月楽しみ!!!


この衣装サイコー。
令和のこの時代にスギ様のニーハイ絶対領域が見れるとは思わなかったよw








5月楽しみにしてまーす(^^)