こんばんはー。
今日こっちに書こう(^ ^)

この前の休みに相方もんぱると中華街に行ってきました(╹◡╹)

この日はどうしても北京ダックが食べたい!ということで、北京カオヤーテンへ。

焼きたての鴨肉を目の前でカット。
皮部分はカリカリ、お肉はジューシー。
鴨肉なのでお味は淡白な感じですごく食べやすいです。



他の料理も100種類以上が食べ放題。
しかも時間無制限。





ビュッフェとかバイキングってもとを取りたいから、行く前は絶対に背中が痛くなって動けなくなるまで食べてやる!

と意気込むのですが、急におなかいっぱいになって食べれなくなるのが不思議。

さっきまで腹6分目ぐらいだったのに、いきなりキツイ!ってなるw

しゃぶしゃぶとかもそうだけど。

フードファイターや大食いマニアの人じゃない限り、もとは取れない仕組みになっているのかもしれませんね(*´∀`*)


少しでももとをとるために、ご飯とか麺は食べずに、北京ダックとエビを中心に食べました。


そのあと、ずーっと苦しくて、もんぱるのサロンでマッサージをされながらイビキかいて寝てました。笑


来月は宇宙友達とインターコンチネンタルのカフェトスカに行く予定♪
帝国ホテルビュッフェに行きたかったけどお値段高すぎるのでそっちにしました。

めちゃ楽しみだわあー!

最後におまけ。
中華街のおみやげ屋さんにあったマネパンダに言わせてみたよ。笑


このパンダめちゃおりこうさん(≧∀≦)
まあまあ長い名前もすらすらと甲高い声できっちりマネして、手まで振ってるw
めちゃウケた(≧∀≦)