おはよーございます!
昨日はLUNA SEAだったのでクリエは行かなかったのですが、開演前に初めましてのこんぴー担のブロガーさんとお会いしてきました(^^)


すごく気さくな方でね、考え方とかも私と似てて、初対面なのに楽しくおしゃべりしましたー(╹◡╹)


かれこれ、3年近くお互いのブログは見ててコメントもしたことがあったり、食べ歩きが好きだったり色々共通点があっていつかお会いしたいなあと思ってたので、とても嬉しかったです!


Mさん、どうもありがとうございました!今後ともよろしくお願いします(╹◡╹)


昨日のクリエも見学が豪華だったみたいですねー!
風磨くん、勝利くんが来てたみたいで。


嶺亜くんは風磨くんに、大光くんとりんねくんは勝利くんに、来てくださいってメールしたみたいで。

てゆか、侍のコミュ力すごい!

そして、風磨くん、勝利くんも優しいなー。

風磨くんの刹那ルでたくさん褒めていただいてた!
かっこよくて、かわいくらしくて良い時間を過ごせたって。俺も姫ってことでいいの?とかw

ほんと優しい!
嶺亜くん、尊敬する先輩みんな来てくれてほんと良かったねー(^ ^)
これも、嶺亜くんの人柄とコミュ力だよね。あんなかわいい子に言われたら、行こ!って思っちゃうのかもですねw


めざましジャンケンも、これで全員侍でましたね(^ ^)





私は今日は行けませんが明日のオーラスは行きます。
最近ずーっと頭の中が興奮状態で全然寝られないんです。

めちゃくちゃ睡眠不足なので今日の夜はしっかり寝て備えないと!

ではまた!