こんばんはー!
初!侍クリエ行ってきたー(^ ^)

お仕事終えて、その足でジャニショへ。
クリエのオフショを買いに。



地下はかなり空いてて、レジも30分くらいで買えました。やはり通販の影響があると思われますねー。


そして、ダッシュで日比谷へ。
初めましての嶺亜担のみなさまにお会いしました(╹◡╹)
私、すげい人見知りなのでうまく話せなくてすみません( ;∀;)

すてきなお土産までいただきましてー。
アイランドのステフォ!
ファンになったばっかりなので、あまり侍のお写真持ってなかったので嬉しい。
ほんとにありがとうございますー


久しぶりのクリエ。2年ぶり?くらいか。
日比谷もすっかり変わってて、いつも開演前にお茶してた、シャンテの地下の麻布茶房もリニューアルしていたわー。



でも、あの空気は変わらない。
クリエの小さな箱での、最上級の幸せな時間。

1時間半だけど、すごいギュッとつまった内容の濃いステージでした。

初日なのでネタバレはあんまりしません。

れあたん、本当にすごい子。
ツイで、あの子はアイドルのプロだって言ってる方がいてね、
ほんとにそうだった。

もう、ずーっと笑顔。
つくり笑顔とかじゃなく、心の底から
ファンを大切にしてるんだっていうのが、すごく、すごく伝わってきて泣きそうになりました。

やっぱり、私あの笑顔が大好きだなあーって改めて思いました。

スケボーもほんとカッコいい!
れあたんの技は美しい。

あと、びっくりしたのが矢花くんのギターテクニック!
Othersideのギターソロかっこよすぎて、思わず矢花くんのギターの指を野鳥の会しました。

指がやべい!となりましたw

通路近く通ったけど、お顔も美しかったー!

大光くん、すらっとしててカッコいい!!ペンラも多かったように見えました。人気あるんだね。ドラムも力強くて安定感あります。


ぽんさんはMCなのねー。
やっぱ頭良くてしっかりしてる!
サムライのラップバージョンかっこよかった!


今野くん、ちっさくてほっそい!!
めちゃ色白ー。
お歌がうまいですね。
自分の魅せ方を知ってると、いうかうまいなーって思いました。

琳寧くんのアクロもほんとスゴイ!
身体能力ハンパないし、あの狭いステージでも高さとスピードがダントツに凄かった。
サックスも上手なのねー(^ ^)

スケボーもアクロもそうだけど、もう少し広いステージで外周なんかもあったらなあなんて思ってしまう。

セトリが、わからない曲だらけならどうしようって思ってたけど、ほとんど知ってる曲だったし、バンド曲も多いからそれも良かったー。

最後の侍ソング、なんか泣けた。。
エイトの曲だからあまり知らない方も多いのかな?
侍ソングってきいて、なにそれ?みたいな反応の方もいました。

なんかね、歌詞がね。。








どの時点で、彼がいなくなったかはわからないけど、色々考えると、もう前を向いている、決意している。そういうことなのかな、とも受け取れた。


私は最近ファンになった新規だから、よくわからないこともあるけど、ずっと応援してきたファンの方はつらい公演だったかもしれません。

開演前にね、若い子が入り口のところで輪になって泣きじゃくってるのを見て、胸が締め付けられました。

ほんと、ジュニア担て何があるかわからない。もちろんデビュー組もだけどね。

常に、覚悟を持ってファンになる必要があるんだなって思いました。

あ、あと忍者がいたよー。
私は北川くんのダンスがいいなーって思いました。
てゆーか、あの子たちもスゴイ人気なんだなー。

あと、キンプリ高橋くん、げんげん、そして、ジャニーさんもいたよーw
やっぱり若い子がお好きなのね。

宇宙の現場には全然こないぞ( ̄∀ ̄)

と、いうわけで、
久しぶりのクリエ楽しかったです!
やっぱクリエって最高の空間だわー

明日も行きまーす。

ではまた!