そんなコト考えた事なかったクイズ! トリニクって何の肉!?

嶺亜くんたくさんうつったー!!!わーいわーい\(//∇//)\

この番組初めて見たけどおもしろいですね。新たなおバカタレントを発掘する番組なのか?

ちゃんと7MEN侍って載せてもらってて嬉しい!


嶺亜くん、面白いし、かわいいくて美しいからたくさんうつしてもらえてた!!


間違いなく爪痕残せたね(^^)

始めの紹介でも、浜ちゃんにいじられて
この全力笑顔!


油揚げって何をあげたもの?ってクイズでじぐれあ2人とも、この答えw
れあたんはちゃんとレタリング文字で、油って。

油ってどうやって揚げるの?!と、まりなさんに言われて、神宮寺くん、片栗粉で固めて揚げるとかゆーててw
れあたんも、え?!違うんですか?みたいな反応。


2人とも天然?

回答待ってる間も音楽に合わせてノリノリのれあたん。
2人で、話してるとこもかわいい


この答えもほんと笑ったー!
て、ゆーか嶺亜くんぽい答えだわ❤️
漢字間違えとは言え、こんなメルヘンな答え書く人いないわーw


横澤夏子に、ときめいちゃってるよーとつっこまれたりしてw
浜ちゃんにもたたかれた!💩の棒で。
すごいぞー!れあたん。
この前、室くんがダウンタウンDX出た時に浜ちゃんから叩かれたかったみたいなこと言ってて、バラエティで浜ちゃんと絡んだら達成したい目標だもの。



途中の掛け声みたいのもやらせてもらえてた!ほんとかわいいなー😍


ジュニアさんからかぶせていじられて、おいしかったわ(≧∀≦)
ちょっとまってくださいよーの、嶺亜くんかわいすぎ


最後の牛を2文字でのクイズの答え。
ビフって何やねんw
ちゃんとイラスト入れてる(╹◡╹)


あー、ほんとおもしろかったし、爪痕残しまくりの嶺亜くんでした☆
おバカだけど、回答がメルヘンでやっぱりちょっと天然なのかな?とか。


これは絶対次のお仕事につながるわー!

来週はぽんさんが出るみたいですね!
マリウスと一緒みたい。
この勢いで侍全員出してもらいましょ(^O^)

アイランドTVも更新されてた。
琳寧くんのお誕生日動画🎂
みんな黒髪だったけど、何かあるのかな?嶺亜くんはどちらかというと、金髪が好きです。五十嵐くんはどしたのかな?


毎日追うのが大変だー。

と、いうことでざーっとだけどまとめておきました。

おやすみなさい。