こんばんはー。

ゴールデンウィーク終わって、ちょっと暇です。


少クラとか、色々見直してますよ(^^)


みなさんのようにうまくまとめられないし、侍のことはまだまだよくわからないので自分なりにまとめておきますね。


BANGER NIGHT、めちゃカッコいい!


私、通ってきた道が、you &Jなので、KAT-TUN、エイト、NEWSの曲なら大体わかるんですけど、JUMPと嵐はあんまり知らないんですよねー。


でもこの曲、聴いた時にすんごいかっこいい!って思った。


7人だからフォーメーションがどんどん変わってすごい疾走感。

ダンスもかなり高速な感じだから、これを揃えるってなかなか難しいと思います。




リズム感はたいこうくんがすごくいいなって思いました。やっぱりドラムやってるからかな?


あと、個人的に五十嵐くんのダンスが結構好きだなって。

なんていうか、背が高い子って激しめダンスだと、うまく言えないのだけど手足が余って踊りが変にデカくなった悪目立ちすることがあるんですけど、


五十嵐くんはそれをうまくまとめつつ、ダイナミックさもあって、ダンスがすごく美しいなって思いました。



嶺亜くん、いつもニコニコ笑顔が多いから、こういう攻めてる系の曲ってどうなんだうって思ってたけど、表情とかめちゃくちゃカッコよくて、超クールでドキドキしました。






途中のこの、足上げというか蹴り上げ?からの片足で立ってるのなにげにスゴイ。

これって、普通の人できないと思うわ。

やっぱり、スケボーやってるから体幹がものすごくしっかりしてるんだと思います。




途中りんねくんのアクロもあって、これもすごかった。写真、動き早くてとれませんでしたw

りんねくんは、回ってる時の空中姿勢が美しくて、スピード感が全然違う!

アクロも人によって、全然違うよね。

さっくんとかはふわっと軽いかんじ、

りょうちゃんは小さい体を大きく見せるようなバネのある感じ。

塚ちゃんは体操選手のような跳躍力。


りんねくんはとにかく空中姿勢の美しさとスピードがスゴイ。


今野くん、ぽんさんは魅せ方うまいなーって思った。どんな角度でカメラ抜かれてもカッコイイ。


矢花くんはなんか急にカッコよくなってる!!髪型変わったかな。


最後は7の字。


私が思ったのは、デビュー組グループでもここまでダンスを揃えるってなかなかできないと思うから、グループとしてすごいまとまってるんじゃないかなって思うんです。


誰かが目立ちすぎるとそういうこともなく。多分輪を乱す人がいないんだろうね。

息を合わせるってことが自然にできてるんだろうな。グループにとって、1番大切なことだと思います。


とにかくこれはかっこよすぎましたー。

10回はリピしたかなw


SixTONESのとこにもバンドで出してもらえてたー!


ヘドバンしながら演奏してましたね。

ヘドバンは首を痛めるのでほどほどに。笑



きょもれあの絡み、美しいの極み

美しすぎて吐くゲロー


しかも二人とも強火手越担だし。

しめちゃんもだから、手越担どんだけ顔面レベル高いんでしょーね。



たいこうくん、ドラムうまい。

きちんとうつってたけど、写真撮ったらこんなになった(*_*)



ラストも出てたけど1番後ろの刑。でも途中は嶺亜くん真ん中にいたー

もし私がその場にいたら防振で絶対野鳥の会するわ。




クリエはセトリどんな感じになるのかしら。その前に着いていけるのかなー。

曲もよくわからんし、何よりガチの若者現場。ほんと不安。

でも会いたいしねー。

クリエは特別な場所。あそこの特別感は一度味わったら、抜けられない。


あともう二週間くらいしかないです。

楽しみと不安、

でも始まったら、楽しいしかないと思います(^^)


なんかまとまらなくなったのでこの辺で。

たいしたこと書けなくてすんません。

でわまたー