はーい!久々ぶろぐだよ\(^^)/

みんなひさしぶりー!あはんドキドキ



て事で最近本当毎日楽しいよ!




ちゃりでぷーるまで1時間かけて
行ったのに休園だったり、
前先輩と地元の子と外おーるして
呑みしてたら警察捕まったり色々
怠い事もあったけど夏休み最高!


昨日は祭り行って知らないやんきー
に手ふられたり怖かったけど
知り合いいっぱい会ったし喋ったし
騒いだりんもう楽しすぎーっ!



で、一昨日は染め行ってえくつけた
夏休み限定だよーう\(^^)/てへぺろ


さやかとも1ヶ月ぶりぐらいに遊んだ
けど、楽しいってもんじゃない!
楽しすぎんだよーて(。-_-。)ドキドキ



んじゃ最近のぷり写メでばいちゃら

暇だし質問、こめ受け付け中~!
どーんとこいっ!てへげろりんドキドキ



photo:01

photo:02

photo:03

photo:04






iPhoneからの投稿