めーっちゃ放置ごめんなさいハートブレイクハートブレイク


 最近本当毎日楽しすぎるのードキドキ


 学校も楽しいし平日も久々に
 さやかと遊んだし土曜は沙弓
 からのもとよんで集まったし
 日曜はゆりん家いったり、
 平日制服でぃずにーいったり
 とりま毎日楽しすぎて怖いドキドキ(笑)


 学校1泊2日のキャンプも
 たのしかったー\(^^)/


 てか、彼氏できましたー、うん。
 てか、ぴあす増やしましたーラブラブ!
 右4左3だったけど塞がって、
 右3左2なうだよ\(^^)/ドキドキ
 近々臍~‼てへげろーん


 そいえば今ガチダイエット
 しててまだ1ヶ月たってない
 けど3キロ痩せたよ!あげ

 暇な日ダイエット記事書きます

 てかバイト全部断られて
 萎えぽよなうだよーシラー
 稼ぎたい金ほしい~‼


 じゃあもお書くことないから
 ぷりと写メでばいちゃーら!


 書くことないから質問まって
 るよーうドキドキてへぺろりーん

 すっぴん写メ公開~‼ぶす

 
photo:01



 
photo:02



 
photo:03



 
photo:04



 
photo:05




iPhoneからの投稿