やぽーっ!玲奈だよーん♪ドキドキ



 今日も4時からさやかちゃん
 にあっただよー(ο・ω・ο)グッド!


 1時間駅で座って喋ってそっ
 からのコンビニ行って喋って
 たらまたチャラ男きたよねシラー



 さやかちゃんといると毎回っ
 てゆっていーほどナンパの嵐ハートブレイク



 だんだん近づいてくるしポテト
 食われるしめっちゃ話入って
 くるし話し掛けてくるしおこ


 でもなんだかんだ楽しかった





 ランドでも並んでる時と乗り
 物のってる時とパレードんとき
 話し掛けられてどんだけーて




 ほんとさやかちゃん迷惑ハートブレイク



 てか今日で私等JKだーっ!


 早く制服きたーい\(^^)/ドキドキ


 そゆえば、前にこめんとで、
 メイクプロセスやって下さい
 ってこめんとあったんだけど


 どーするー( ̄^ ̄)グッド!???


 みんなこめんとでやってほし
 いってのが多かったら近々、
 やっちゃうよーん(ο・ω・ο)




 んじゃ、写メでばいちゃら~


 玲奈ちゃんのメモ帳~。-NEC_0827.jpg


 れいな*さやか


 こめんとない人もばいちゃら