れいなーんです!!


 突然だけどぴょんとぽよ紹介~



 まずはでぶで有名!私の愛方

 うそうそ~でぶちゃうよんドキドキ


 さやぴょん定着~。


 さやぴょんは糞がつくほど、
 一緒にいて楽しすぎる性悪女


 可愛いし性格悪いし最高だよ


 れいなーんタバコ=さやぴょんビール

 國定にゃー松岡フグ=さやぴょんビール

 さやぴょんこれからも大嫌いドキドキ



 お次はぽよちゃん~\(^^)/

 みんなまなって呼んであげて


 うちは特別まなぽよ~ドキドキ(笑)


 まなぽよは兎に角可愛いのっ
 女のうちでもドキドキしちゃうw


 ノリ良いし嫌味女だし面白い

 みんな、絡んでみてなーっドキドキ

 まなぽよこれからもらぶやぞ


 最後はぶす面でばいちゃら嬢~キスマーク


 ずっとずっと公平がすきー。公平の好きな女に必ずなるからー!chu-NEC_0640.jpg

 タバコビール