2月16日 | 私のハートは君に盗まれた。。。。。

私のハートは君に盗まれた。。。。。

太P神担の藤ヶ谷 れもんヾ( ´( ェ )`)ノです(^^)/~~~
つまらないかもしれないけどぉ
読んだらコメしてください!!!!きちんとコメかえしに行きますww
ブログの内容はジャニーズとかその日おこった出来コトなどいろいろと書くよ★

今日部活行こうと思っていつもの時間に起きたんだけど

めんどいから、家の用事というコトで休んでしまった。

すみません←

で、今家にいるんだが、何気なくTwitter見てたら

キスマイ シングル・アルバム・DVD発売!!!

それに7月は全国ツアーとかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

たかまるくんwwww

お金ないけど、バイトかけもちしてるからそれを春休みまで続けて

お金貯める。

そーすればなんとか東京行くのとディズニーと勉強と部活を

両立できそう、つか両立する!絶対に

なんかまぢテンション上がってきた(n‘∀‘)η

バイトやる気になれるww

バイト辞めたい辞めたいって言ってきたけど、もうそんなコト言いません←

ってか言えません、言ってられない(´;ω;`)

キスマイのためならなんでもする。

彼氏よりキスマイだしwwドヤ

と、いうことでバイト頑張る、彼氏と帰ってる暇あるなら

バイトする、たまには帰りたいけど・・・w

今年はいっぱいお金使うけどキスマイ充できそうww

今日以降忙しいぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

よし、頑張ろ!