離婚で後悔する人、後悔しない人、

どこで差がつくのでしょうか?

 

 

 

 

 

その答えが、

ある日、ストンと解決しました。

 

 

 

 

 

別に、

そのような悩みを持っていたわけでもないのだけれど、

たまたま居合わせてしまった・・・

くらいの感じ。

 

 

 

 

 

この答えは、

『自分の心と本気で向き合ったかどうか』

これに尽きる。

 

 

 

 

 

そう思ったのは、私自身が、

自分の心と真正面から向き合うことを

ものすごく大事にしていることも

そうだけど、

 

 

 

 

 

『離婚は出来たけど、それと同時に孤独と後悔にさいなまれて苦しい』

と、後悔している方に会ったからです。

 

 

 

 

 

 

 

その時、

やっぱり、心と脳みその整理整頓が大事だと感じたし、

潜在意識の書き換えの大事さ、

小手先のテクニックやノウハウではなく、

メンタルの立て直しが

ものすごく重要だということを

実感した。

 

 

 

 

 

 

『早く離婚できる方法を教えてください』

という人がいるけれど、

 

 

 

本当に早く離婚したいなら、

本当に早く離婚したい”だけ”なら、

離婚届けを書けばいいだけ。

 

 

 

 

 

応じてくれないなら、

調停や裁判に持ち込めば良いだけ。

 

 

 

 

でもね、

目的が『離婚すること』になっている人や、

マインドが整っていない人は、

離婚したら後悔する。

 

 

 

 

 

なぜかって?

『離婚したら幸せになれる』

って、思っているから。

 

 

 

 

 

 

でもね、離婚して幸せになれないよ。

離婚して幸せになる人は、

幸せマインドが整っている人だけだから。

 

 

 

 

 

 

いつだって、

目の前の現状を作っているのは、

”あなた”

なんです。

 

 

 

 

 

意味不明で、怪しい・・・・

そんな風に思うのが、潜在意識の世界(笑)

 

 

 

 

 

騙されたと思って、書き換えていくと、

あなたの願望は実現可能。

 

 

 

 

 

でも、ぐちゃぐちゃのマインドと、

ブロック、思い込みの渋滞した脳みそでは

あなたが思う幸せは訪れない。

 

 

 

 

 

 

もっと、甘く優しい世界に

身を置きましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\初回限定カウンセリングはこちらのホームページから/

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧頂き、ありがとうございます♡