離婚か、修復、再構築か、

悩んで決められないときって、

ありますよね。

 

 

 

そんなときは、

「私の人生、これでいいいの?」

って、自分に聞いてみてください。

 

 

私はいつも内観をしていますが、

 

人生の大きな決断をしたときも、

自分にベクトルを向けました。

 

 

 

夫から、こんな扱いを受けていて、いいの?

 

この扱いを受け入れていいの?

 

私の人生、これでいいの?

 

 

 

 

離婚する、修復する、という話よりも、

 

私の人生これでいいのか??

 

という、そもそも論の問いかけをしていました。

 

 

 

でも、

そうすると、

答えはすぐに出るんですよね。

 

 

 

 

自分の答えは、自分の中にあるんですから。

 

 

あなたの答えも、あなたの内側にある。

 

あなたの人生の答えを外側に求めても、無駄です。

 

 

 

あなたの心は、

あなたの本当の願いをしっている。

 

 

 

自分の心と向き合いましょうハート

 

 

 

 

 

今日は、こちらをシェアしたいなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ホームページをリリースしました

 

 

↑↑こちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEお友達登録特典

①モラハラ解決マニュアル  大ボリューム 約30ページ

②モラハラチェックシート

 

※お問合せも、公式LINEから承っております。

プレゼントを受け取らず、お問合せ可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\公式LINEから2大プレゼント/

『モラハラ』と4文字を送るだけで、

【モラハラチェックシート】

も、受け取れます!!!

 

 

最後まで、ご覧いただきありがとうざいました♡

 

次の配信も見てくださいね♡