夫婦問題カウンセリングアドバイザーの佐野令奈です。

結婚したのに、毎日辛い、我慢、辛抱そんな方は要注意!!

自分の幸せを見つけようね!!

 

 

 

 

 

  結婚は我慢の連続!?と思っているあなた要注意!

 

結婚したのに、毎日辛い。

我慢ばかりで楽しくない。

 

そんなことありませんか??

 

 

 

 

眠れない、疲れが取れない、

そんな毎日っだったら

要注意ですよ??

 

 

 

 

私はね、体重が激減して、

食事ものどを通らなくなって、

体を起き上がらせることすら

難しくなったの。

 

 

 

 

その時は、

なんで、こんなに体調が悪いのかも、

全然分からなかったの。

 

 

 

 

 

というのも、

『結婚したらお墓に入るまで寄り添いなさい』とか、

『今の若い人は忍耐がなさすぎる』とか、

古い価値観に

蝕まれていたから、

 

 

 

もっと、頑張らなきゃ、

もっと耐えなきゃ、

私さえ我慢すれば、

って思っていたんだよね。

 

 

 

 

でもね、それこそ、

全てが間違いだったんだよ泣

 

 

 

 

 

私が、私の人生を

歩んでいなかったの。。

 

 

 

 

残念すぎるでしょう??

 

 

良い嫁、良い妻、

良い母、

それ以外は

認めてもらえなかったんだよね。

 

 

 

 

 

自分の意見なんて

言えなかった。

 

 

 

 

夫も、世間も、

義父母も怖すぎて。。

 

 

 

 

 

でもね、

この環境が幸せだと思う??

 

 

 

 

 

あと50年、、

この生活を

やっていける??

 

 

 

 

今、悩んでいるあなたには、

同じ思いをしてほしくないんだよ。

 

 

 

 

あなたは、

幸せになるために

生まれてきたんだから、

幸せな人生を歩んでいいの。

 

 

毎日辛くて、

どうしたら良いか

分からない。

涙が止まらない。

夫が帰ってくると苦しい。

 

 

 

 

そんな思いを抱えているなら、

あなたの心を整理しようね。

 

 

 

 

 

修復したいのか??離婚したのか??

どっちが良いのかも分からない。

そんなあなたでも大丈夫。

 

 

一緒に考えていけばいいから。

 

夫婦の修復には、

夫婦修復のアドバイスを、

 

 

 

 

どうしても離婚しか幸せになる方法が

ないのであれば、

あなたが有利に離婚できるように、

戦略をしっかり立てていきましょうねウインク

 

 

 

 

修復も、離婚も、

相手にバレずに、

水面下で着々と

進めていくことが大切うさぎクッキーニヤリ

 

 

 

 

ダイヤオレンジ夫婦、離婚問題は、

→ 知識、経験、情報、ノウハウで。

 

 

 

ニコあなたの精神状態は

→ カウンセリング×心理学×アンガーマネジメント×風水×占い

 

で、どん底メンタルを引き上げますよ!!

あなたの自信と、

本来の自分を取り戻しながら、

あなたが本当に求める人生へと

羽ばたきましょうニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

弁護士にはできない。

痒いところに手が届く、

カウンセリングとアドバイスが

私のカウンセラー業です爆笑ラブラブ

 

 

 

夫婦の修復も、幸せな離婚もすべてOK!!