\夫婦&離婚問題を本気で解決したいあなたの/

 

失われた自信も、あなたらしさも取り戻す!!

幸せカウンセリングおすましペガサス

 

夫婦問題相談室 Re.bloom

夫婦問題カウンセラーの佐野令奈です爆笑スター

 

 

\お問い合わせもこちらから受け付けています/

 

プレゼント

①モラハラ解決マニュアル!!

②モラハラチェックシート

 

登録している限り、最新情報が早く届きます!!

公式LINEでのシークレットイベントも不定期開催中!!

 

 

 

 

  夫婦仲を構築したいあなた!『よかれハラスメント』していませんか?

 

 

 

 

よかれハラスメントって、

なにーーーー!?

 

 

 

 

って、びっくりしてる??(笑)

 

 

 

 

多分、あなたも、

知らず知らずのうちに、

『良かれハラスメント』

してるんじゃないの??

 

 

 

 

良かれと思って、

『好きなブランドの洋服をあげた』

 

 

 

 

良かれと思って、

『誕生日サプライズにフラッシュモブをした』

 

 

 

 

良かれと思って、

『プレゼントに香水をあげた』

 

 

 

 

良かれと思って、

『義理の両親に贈り物をした』

 

 

 

 

 

 

どれも、

とーーーーーーーーっても、

素敵なこと乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

でも、それなのに、

夫婦の関係が

上手くいってなーーーーーーーい!!

 

と、嘆いていませんか??

 

 

 

 

夫が喜んでくれない・・・

夫の反応がイマイチ・・・

夫がプレゼントを使ってくれない・・・・泣くうさぎ泣くうさぎえーん

 

 

 

 

 

しょぼぼーーーーん・・・・

って、なっていませんか??

 

 

 

 

 

 

大丈夫ですかーーーーー?

 

 

 

 

 

 

なんでこうなっちゃってるのーーーーー?えーんえーん

夫婦を仲良かった頃に戻したいのに、

再構築したいのに、修復したいのに、

やればやるほど、逆にいく・・・・・。

 

 

 

 

 

 

そんなあなたでも、大丈夫!!

まずは、

『よかれハラスメント』を、

やめましょう!!OK

 

プレゼントを送ったり、

サプライズをしたりすることは素敵なこと赤薔薇

 

 

 

 

 

夫婦の修復は勿論、

仲の良い関係を続けていくには、

必要なことだよね赤薔薇赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

でもね、上手くいかないあなたは、

コレが抜けているの絶望泣

 

 

 

『徹底的なリサーチ力!!』

アップアップこれ重要だよ~!!!

 

 

 

 

 

 

 

『あなたが』

あげたいもの

 

 

 

 

ではなく

 

 

 

『相手が』

欲しいもの!

 

これ重要!!

 

 

 

 

 

 

だってさ、

あなたに置き換えて考えてみて?

 

 

 

 

 

 

『ダイヤの指輪が欲しいなあぁ~ラブラブ

って、思っていて、

 

 

 

 

 

 

はい、これプレゼント

って、

『ルビーの指輪』を貰ったらどう?

 

 

 

 

 

 

 

『え・・・・このお金あったら、

ダイヤが欲しかった・・・・無気力無気力

って、なるでしょ??

 

 

 

 

 

 

 

その結果、

相手が求めているような

リアクションが出来なかったり、

そもそも、

使わなかったり・・・・・無気力無気力無気力絶望

 

 

 

 

 

 

で、タンスの肥やしになる・・・・絶望ゲロー

 

 

 

 

 

 

タンスの肥やしになるだけならいいけど、

この状態だとさ、

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントをあげた側は、

『使ってくれないのか・・・・・』

『嬉しそうじゃなかったな・・・・・。もうやめよう。』

こんな感じで、

ネガティブワールドに

突入なのよーーーー!えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく、

相手を喜ばせようとして

用意したプレゼントなんだから、

相手に喜んでもらいたいよねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

そのためには、

『徹底的なリサーチだよ!!!』

 

 

 

 

 

プレゼントは相手の立場になって考えてみてね赤薔薇

そうすれば、

喜ぶ相手の顔が見れて、

あなたも嬉しい気持ちになれるからねウインクドキドキ

 

 

 

 

 

 

応援してるよ爆笑スター

 

 

 

 

もう泣かないで、

幸せになろうね赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 

 

 

   夫婦問題相談室  Re.bloom 佐野令奈

 

栃木県栃木市にて、カウンセリングを行っています爆笑

 

車出張カウンセリングは、栃木市内近郊にて。

  →出張先の範囲は、公式LINEにてお問合せください。

 

 

スマホオンラインカウンセリングは、全国対応してますニコニコ

 →Zoomで行います。

電話カウンセリングに変更も可能なので、お問合せください。

 

 

 

 

夫婦問題相談室Re.bloomのサイトへ移動ニコニコ飛び出すハート