ご報告



こんにちは🙌
豊川耳ツボダイエットサロンの小河路です(^^)

自分自身の産後ダイエット1ヶ月目にして
履けなかったジーパンが履けました(T ^ T)❤︎

産後当たり前のようにズボンを履こうとしたら
『あれ?ボタンが閉まらない😨』と
びっくりしました!

骨盤が広がってしまったせいなのか
腰あたりでもうギブアップ‼️

そんなジーパンが耳ツボダイエットのおかげで
また履けるようになるなんて🌻

運動も食事制限もせず
毎日3食ご飯食べているだけなのに
こんなに嬉しいことがあるなんて😆

やっぱり栄養を摂って規則正しい生活を送ると
体にも良いことを改めて実感しました✳︎

生理不順だった私が毎月来るようになったのも
 #アロエベラジュース や栄養素のおかげです❗️

イイねと思ったらフォロー&イイねお願いします‼︎