ハワイ挙式して1年が経ちました。 | 福井県/ポーセラーツ、ハーバリウム、キャンドル、プリザ、ジュエリーバッグMスタイル、エアリアルリボン♡princess fiore

福井県/ポーセラーツ、ハーバリウム、キャンドル、プリザ、ジュエリーバッグMスタイル、エアリアルリボン♡princess fiore

初めまして(*^^*)
元看護師です。

2017年11月お稽古サロンOPENしました。
出産を機に2021年2月に閉校しました。

皆様こんばんはハート

福井県福井市でポーセラーツ、プリザーブドフラワーサロンOpen予定の
la princess fiore(cocofiore認定校予定)大江麗菜です音符


{FFB5F2C0-D5C4-48DF-A8BA-E49A8B0586AA}



今日でハワイ挙式して1年が経ちました。


本当に本当に幸せな1日でした。


私…結婚したら夫婦になれると思っていた。


でも、全然違いました。


私は自分のことしか考えていなくて、凄くワガママで、ケンカしてぶつかって泣いて、沢山悩んだけれど、、、


「みんな同じ道を辿って少しずつ本物の夫婦になっていくんだよ。
私もここまで来るのに3年かかっちゃったから」


と友達が教えてくれました。


私にもそんな日が来るのかな?と思っていました
が、最近は、少しずつ夫婦になっていってるような気がします。


本当にこの人と結婚出来て良かった。


毎日沢山の愛情と優しさを注いでくれてありがとう。

どんな時も私の側にいてくれて、一番の良き理解者で、どんなに助けられたか分かりません。


次は私が幸せにする番だと思っています。


良き妻になれるよう頑張らなくっちゃ!


{0FA450BC-B49A-4486-93B3-8020E034E7D2}

{1C364E38-C4F1-4609-BD4C-DC1D673F4A4F}