久しぶりの夜勤でした! | 福井県/ポーセラーツ、ハーバリウム、キャンドル、プリザ、ジュエリーバッグMスタイル、エアリアルリボン♡princess fiore

福井県/ポーセラーツ、ハーバリウム、キャンドル、プリザ、ジュエリーバッグMスタイル、エアリアルリボン♡princess fiore

初めまして(*^^*)
元看護師です。

2017年11月お稽古サロンOPENしました。
出産を機に2021年2月に閉校しました。

皆様こんばんは

福井県で2017年ポーセラーツ、プリザーブドフラワーサロンOpen予定の
La princesse fiore(cocofiore認定校予定)です。



今日は夜勤明けで丸一日駆け抜けました



まず坂井市役所で転居届けを出し、福井市役所で転入届けを出しました



今日から私も福井市内の人間になのでよろしくお願いします



そして色々提出する書類の為に、戸籍謄本をだしてもらったのですが、同じ戸籍に入っていて結婚したんだなあとやっと実感湧きました



戸籍謄本見て何か嬉しくて1人でニヤリ




看護師免許証、運転免許証、銀行、郵便局の通帳、携帯、生命保険などの住所と氏名変更の為に走り回って1日終わりましたが、とても幸せな手続きを終えたので良しとします



休む暇もなく10月の国内partyの準備も始まるので、また駆け抜けて頑張りたいと思います




最近飲んだチーズケーキフラペチーノの苺トッピング美味しかったあ

{D4DC2657-C2EA-443E-B449-E850D94EAFBB}

{888F4AB6-D440-4F9B-A82F-77ECBFED3AF7}
 


そして初めてスチームアイロンを使ったのですが、頑固なシワも楽々とれて感動~ 


アイロン掛けも頑張ります


{4BC82FE6-4B00-4157-B08B-25BCA4F43D92}




昨日載せましたが、この水着ピンクもあるみたいで可愛いすぎる~



{80A8DF50-92B6-4EC0-AA4E-394667A595C4}



もうすぐ芝政ワールドのプールがOpenするので、平日誰か一緒に行こう~お願い




インスタでもよろしくお願いします