皆さん、こんにちは。


俳優の高橋一生さんと飯豊まりえさんが

結婚しましたね。


二人は、

高橋さんが、1980年12月9日の射手座生まれ。

飯豊さんが1998年1月5日生まれの山羊座です。


西洋占星術で相性を見てみますと

本来、射手座と山羊座はそれほど良い相性とは言えません。


しかし、高橋さんは火星が山羊座にあります。

これは彼が、飯豊さんのことを最高にセクシーだと思うということです。

そして飯豊さんは月が牡羊座、水星が射手座にあります。

これは二人が本質的にはかなり性格や価値観が異なるのですが、普段一緒に過ごすうえでは彼女がからりと明るい印象で見事に楽しいカップルとなり得ることを示します。

さらに彼女は金星と火星と木星が水瓶座にあります。高橋さんを束縛せずのびのびと爽やかな愛情表現となるでしょう。

今回、幸運の木星は牡牛座を運行中。

山羊座の飯豊さんの運で幸せなゴールになったと見て取れます。

お二人の今後のお幸せをお祈り申し上げます。