夫が癌になりました。

術後、医者から頻繁に運動するように言われ

二人で散歩が日課になりました。

昨年の秋に日比谷公園へ散歩に行き、

ランチを老舗の日比谷松本楼で頂きました。

食事を待っている20分の間に

テーブル上に日比谷松本楼創業120周年記念の600字エッセイコンテストのお知らせに気がつきました。

夫が癌になってから今までの事をサッと書いて送りました。

そうしたら半年後の今朝、受賞のお知らせが届きました。

どうもありがとうございます。

これで主人の体調も一層良くなっていくでしょう。




グリル賞でオープンデッキ席にてシェフズスペシャル乾杯スパークリング付きペアお食事券を頂きました。