あけましておめでとうございます!


年末はバタバタしており投稿出来てなかったです💦


今年の目標を考えてみました!


1、毎日投稿する

     (1日2日に投稿できてなかったですが、今日から頑張ってみたい!)


2、断捨離する

    (たくさんの物で溢れている家(主に母の物)なので自分の分だけでも捨てたり売ったりして減らしたい!)


3、貯金頑張ってみる

   (去年は児童手当と扶養手当少しだけ貯めれましたが、50万もないので生活防衛費「50万」(本当は100万くらい貯めたいが、1年では無理な為)貯めたい!)


4、できれば良い方と出会いたい

    (実家を出たいが、1人では出れない。あと子供のためにも父親という存在は必要かな?と少し思う。(私は小さい頃に父が出張?転勤?で離れた?為父親の記憶は全くなくそのまま離婚のため父親がいなくても幸せだった為よくわからない)大きい声では言えないがあと1人か2人程は子供欲しい………な)


目標が高いなーと思います。

中々できるとは思ってないので、できることからやってみます!



今年も頑張りますので

よろしくお願いします<(_ _*)>