頭から離れない
誰かに言われた一言や
誰かの態度

もし
今でも心の中に住みつき
あなたを苦しめているのなら
少しだけ
その人になって
その時の状況
その人を取りまく環境を
感じてみてほしい

その時
その人は
幸せじゃなかったのかも
余裕がなかったのかも
劣等感に苛まれていたのかも
あなたが羨ましかったのかも

もちろん
だからと言って
人を傷つけてもいい
ということは絶対にないけれど
あなたの心が
少しでも
「ああ…だからね」
と思うことが出来たなら
傷つけられた一言や
起こった出来事に
少しだけ
「さよなら」
出来るかもしれない

許せない事は、許せない
許したら…とも言わない

あなたの為に
あなたのこれからの為に
あなたの心が少しでも軽くなるのなら
その人の
その時の気持ちや状況を
感じてみる

その人は
自分の
その時の感情
その時の状況を見つめる事から目をそらし
あなたに
自分のモヤモヤをぶつけたのかもしれない
言葉の刃で
心ない態度で

その人の
その時を
少しだけ感じてみる

そしたら
あなたの中に残る
今まで手離せなかったモヤモヤを
少しだけ手離す事が出来るかもしれない

その誰かの為じゃない
自分のこれからの為に





すべてに感謝です✨
心からの愛を込めて💕
いつも、ありがとう✨

✨Twin  Angel✨

今日も素敵な1日を✨