★ライン配信 | ★更年期障害まっただ中。自ら訪れた様々な症状を書き留めています。

★更年期障害まっただ中。自ら訪れた様々な症状を書き留めています。

*****2014.11 48歳の誕生日を過ぎ、突然[更年期障害]に
**********今まで起きた様々な症状を、書き留めておきたいと思いブログを始めました。
**********(手足の痺れ、ふらつき、頭痛、耳鳴り、動悸、肩こり、腰痛、顎関節症、不安障害など)

こんにちは。玲奈です。

 

今日は、みなさんにお知らせがございます。

私の更年期ブログ。

 

次々に起こる症状を書き留めておくため

自分の記録から書き始めました。

 

現在は、毎日たくさんの方にご覧いただき

更年期で悩んでいる方の多さに

改めてハッとしました。

 

また父の病も重なり

50代の大変さを実感しています。(^^;

 

気付きました。

アメブロをされている方は、コメントを書くことは可能で

やっていない方は

交流が困難という事を。

 

そこで、私とのやりとりを誰にも

見られることなく簡単にできる方法を。

 

 

やってみようと思います。

どの位の人たちと交流が出来るのか

解らないし、何よりアナログな私が

配信ができるのか不安ではありますが・・・

 

あなたの力もお借りし!?

一緒に育てていきたいなぁ。

楽しんでできたらなぁ。と。

 

 

そうです!

ラインです。

 

 

こちらでは、同じように更年期障害で

辛い思いをしている方

また、どういう処方があるの?と

悩んでいる方など。

私の体験談を配信してゆきます。

もし宜しければ

お友だちになってね。

待ってま~す。

 

 

 

ハートインスタグラム始めました。
ハートYouTubeやってみるから、見に来てね。