永宮れいなの生い立ち~誕生から死まで~ | ひっそりブログ 。

ひっそりブログ 。

生い立ちとか記録を書いてます ♡‧₊˚

 

 

1995.3.8
四人兄弟の末っ子として生まれる

3歳 保育園に入園
後にメンヘラとなる幼馴染のA子ちゃんと親友になる
CCさくらにはまる

4歳 アラレちゃんのパンツを常に履いていた
保育園を退園し、友達とみな別れる
タイムレンジャーごっこにはまる
姉が夜遊びで深夜にばあちゃんと殴り合いをして、その声で夜な夜な目が覚める
三輪車で旅をする

5歳 幼稚園に入園 年少組からの女子のグループが作られていることに気付く   
みんなが補助輪付きの自転車に乗っている中、一人だけ乗れなかった
お芋堀りに夢中になる
花の蜜を吸いまくって蟻に舌を噛まれる
姉の彼氏が実家に住み着く
姉の知り合いから譲ってもらった猫を飼う

6歳 おジャ魔女どれみになる
幼稚園を卒園

7歳 小学校入学
UFOキャッチャーの上手いお母さんの友達からデ・ジ・キャラットのぬいぐるみをもらう
それをきっかけにデ・ジ・キャラットのアニメのビデオを借りてアニメにはまる
まもって守護月天、ギャラクシーエンジェルなどの作品に触れる
姉が17歳で甥っ子を生む
ばあちゃんがひ孫バカになる
入学して数日後に教室のいすの脚に付いてるテニスボールに目をぶつけて泣く
A子ちゃんと再会し記念撮影する

 

8歳 シスター・プリンセスにはまり、声優に興味を持ち出す(はじめて好きになった声優は川澄綾子)
父が他界
姉が甥っ子ほったらかしで遊びに行って姉の旦那さんが激怒
姉の旦那さんの家族が実家に集まり、家族会議が行われる
姉夫婦殴り合い
猫のえさを間違って完食する

 

9歳 席替えで隣の席のメガネ少年と5回連続隣になる
そのメガネ少年に好かれる
漢字ドリルの練習ページに一、二、三ばっかり練習してたら
担任の先生に帰りの会でみんなの前で晒された
ばあちゃんの5千円を盗んで友達とマックとデパートで買い物をする
その後家に帰ったら友達の前でお母さんとばあちゃんにどちゃくそ怒られた
お母さんにおこづかい制度を導入してもらう
猫が他界
猫の葬式に行く

家の裏でONE PIECEの同人誌(ゾロに×××するナミ)の切れ端が落ちてるのを見つける

プールの更衣室の裏でち○こを見つける

 

10歳 遠足でレッサーパンダをはじめて見る
帰りのバスで隣の女子のリュックサックから大量の蟻の行列ができて大パニック
真似をされることに嫌悪感を抱く
イラストクラブに入ってアニマル横丁のイラストを描いたら褒められた
漫画家セットを買ってもらって漫画を描き始める
ツバサ・クロニクルが好きな友達と仲良くなって、シルバニアファミリーで遊んでいるときに、シルバニアのランドセルの中に入ってたお守りを勝手に触ってしまったことを注意されて変な空気になる
列に並んでいるときにブルドックみたいなイキった女に後ろで咳をするなと理不尽なことをいわれる
2年連続担任だったBBAとおさらばして、人気の女の若い先生が担任になる
やんちゃな女子とつるむ
 
11歳 クラスの問題児が担任の先生を虐めて担任が変わる
書道の授業受け持ってるおっさんが担任になり、「お前らのクラスは問題だから」といって、コの字型に席替えをする
教育実習生が2人やってきて、3人の教師に監視されながら授業を受ける
カップル率が高くなる
友達の彼氏が私のことを好きになって友達と別れる
そのことを嫌味たらしく言われる
クラスの女子のいじられキャラになる
クラスの女子で私の取り合いをする
結局どのグループにもいい顔をしてぼっちになる
A子ちゃんが学年中から嫌われる
私の教室に遊びに来たけど閉め出される
A子ちゃんとしばらく疎遠になってたらA子ちゃんが私の実家に不法侵入して、姉がビビる
いじめが流行りだして、友達同士で靴の中に画鋲を入れ合う
校外学習に行き、レイザーラモンHGになる
時間割ができなくて親にしてもらう
補助輪付きの自転車を乗り回す
隣の席の男子にはじめてバレンタインチョコをあげる
(薬局の100円のチョコをラッピングして手作りと偽った)

12歳 やんちゃな女子と遊びまくる
やんちゃな女子が「万引きでもしようかなー」とかカッコつけて言ってたので、私が本当にデパートのたまごっちのストラップをかばんに入れて万引きしようとしたらガチで引かれた(すぐに商品は戻した)
給食の時間にアニメのエロ本を友達と体育館倉庫で読んでたら担任にバレて怒られる(画鋲を自分で入れてたことも全部バレてた)
やんちゃな女子と近所のコインランドリーで暴れる
やんちゃな女子が教室に隠してある担任のへそくりを盗もうとする
修学旅行で京都・奈良・大阪に行く
班決めで友達が2人しかいなくて3人バラバラにされた
大して仲良くない女子のグループと行動することになった
同じ班の女子に話しかけられたが、声が出せず、「お前喋れねーのか」と言われる
USJの自由行動で同じ班のグループをほったらかしてやんちゃな女子と行動したら担任にどちゃくそ怒られた
近所のスーパーの前でやんちゃな女子とあいさつ運動をしてたら知らないおばあさんが手作りのティッシュケースを学校に送ってきて先生たちに褒められる
オレンジレンジが学年中のテーマソングなり、朝の会で『以心伝心』、帰りの会で『花』を歌わされる
そんな中、私はトンガリキッズを歌いまくってた
塾に通うようになってテストは常に100点を取ってた(算数だけ)
アニメの下敷きなどのグッズを学校で使ってたらクラスの女子にクスクス笑われる
小説を書き始める
少女4人が妖精に騙されて殺し合いをするという物語
A子ちゃんに無理やり読ませていた
それだけにとどまらず、担任の先生に日記を通して読ませていた
おかまゲイ男子に好かれる
去年同じクラスだった問題児の男子に「お前はクラスの女子全員から嫌われてたんやぞ」と教えられる
その後泥の掛け合いをして喧嘩する
卒業文集の個人写真がモアイ激似
ばあちゃんの特訓のもと、補助輪なしの自転車に乗れるようになった

 

13歳 やんちゃ女子に大好きな漫画を10冊ほど借りパクされて疎遠になる
他のクラスでいじめられてたA子ちゃんと話すようになる
体育の授業が死ぬほど嫌いになる
塾をやめて、方程式に躓き、30点以上が取れなくなる
学年順位が150人以上いる中、下から10番目になる
(その下の10人は不登校と特殊学級と不良の生徒)
深夜アニメ全盛期がきて、オタクでいることを開き直るようになったらオタク友達が増えた
ラノベにはまり、休み時間はずっと図書館にいた
アメブロ・ハンゲー全盛期で、ネット友達ができた
ブログは毎日更新してブロガーの人たちと交流を深めていた
擦筆を使って絵を描くことにはまる
作詞、ポエマーになる
自分のホームページを作り、詩をあげていた

 

14歳 A子ちゃんと同じクラスになり、担任の先生がいじめがなくなって負担が減ったと遠回しに三者面談のときに言われる
でもA子ちゃんのいじめはなくならず、ブログでメンヘラ化する
バンギャゴスロリ女と友達になる
バンギャゴスロリ女のアメブロをおしえてもらって見てみたら作詞を載せていた(自称シンガー())
バンギャゴスロリ女がA子ちゃんを毛嫌いしていてA子ちゃんと板挟みになる
どっちにもいい顔してたらバンギャゴスロリ女に偽善者といわれる
バンギャゴスロリ女が音楽の授業中に倒れる
A子ちゃんが同じマンションのクラスの人気男子の話ばかりするようになる
でも人気男子はA子ちゃんに見向きもせず、A子ちゃんは腐女子になる
それからA子ちゃんと休み時間にBLの話ばかりするようになる

 

15歳 A子ちゃんのいじめはエスカレートする
学年中から嫌われてA子ちゃんが授業中に泣き出した
エロゲ―マスターになる
エロゲ―で人生を学ぶ
ニコニコ動画をほぼ毎日見るようになる
クラスでぼっちになって教科書が友達になるが学年順位は相変わらず下から10番目
数学のテストで5点取ったら担任の先生が褒めてくれた
社会のテストで30点取ったら社会の先生に努力家といわれた
ワイ、体育の先生に惚れる
ワイ、文化祭で体育の先生の生歌を聴いて感動
体育の授業でバレーができなくてゴリラ女子にはぶられる
泣きながら教室に戻り、その後の体育の授業を保健室でサボるようになる
ゴリラ女にハルヒのストラップをバカにされる
そのゴリラ女が姉の親友の妹で、ゴリラ女が姉に媚びを売ってくる
修学旅行でA子ちゃんと同じ班になり、ついでにクラスの概念無し女も押し付けられる
沖縄の予定だったが、飛行機の関係で九州に変更になった
平和学習で長崎・広島に行く
被爆された方の講演会はとても勉強になる内容だった、が、途中で寝てしまった
ちゃんぽんと豚の角煮がうまかった
クラスの集合写真で、自分と他の女子との間に距離を開けられてることに気付く
保育園からの幼馴染の男子を家に入れるが、部屋が汚すぎてドン引かれる
受験の時期が来て、クラスが勉強モードになりピりつく
だが相変わらず学年順位は下から10番目
と思いきやクラスの不良男子が急に本気を出してきてさらに順位が下がった
行ける高校が見つからず、ド田舎のお猿学校を選ぶことにした
ワイ、卒業式で体育の先生と写真を撮って嬉し泣き
姉が「高校受かったら10万やる」といったくせにくれなかった

 

16歳 入試の数学の用紙をほぼ白紙で提出したが無事合格
見た目からしてビッチとヤリチンだらけで驚愕
ぼっちからのスタートで不安だらけの中、身体測定をする
150cmの38kg
ボッチ飯をしていると後ろの席の女子B子ちゃんに声をかけられ高校初の友達ができる
だがB子ちゃんは成績学年1位の優秀女子だった
部活は強制的に入ることになったので、
その友達と活動頻度の少ない英会話同好会に入部
部員は全員で5人で、私とB子ちゃん以外は3年生の先輩3人だった
3年生の先輩の1人は腐女子、もう1人は俺女、もう1人はオタク女という個性強めのメンバーだった
だが一向に英語はできなかった
ある日、運動部からB子ちゃんが引き抜かれて、私が部活に迷っていたらその運動部のマネージャーをしないかと誘われる
そしてマネージャーとなったが、部員は男だらけで馴染めずサボりがちになった
ある日、先輩部員の人たちががエロゲーの話をしてて
それに思わず割り込んでエロゲ―について語ってしまったことによって部員たちと溶け込むようになる
モバゲーで中学の時の同級生に思い切って絡みにいくが、誰一人からも覚えられていなかった
Twitterをはじめる
兄がニートになる
兄が深夜に音楽を大音量で流して近所からクレーム
対抗して私も大音量で音楽流したら兄に部屋のドアを蹴られて穴が開いた

17歳 修学旅行で北海道に行く
ラーメンがうまかった
北海道のアニメイトに行けて感動
すごく広かったことと、臭くないアニメイトが存在することに驚いた
夜はホテルで友達と集まって遊ぶというリア充っぽいことができて喜びを噛みしめる
ヒトカラにはまる
ワイ、部活の合同練習の時によく教えに来てくれていた30歳男性に惚れる
他校の女子マネージャー仲間と一緒にその男性に彼女がいるのかと聞きに行ったら結婚する予定ですといわれてチーン
その男性の元カノが姉の親友(ゴリラ女の姉)で、私の部屋(前は姉の部屋)の壁に元カノが書いた落書き(その男性の名前)が残ってた
A子ちゃんに初の彼氏ができて自慢される
部活の先輩とドライブして夜の公園で語る
部活の後輩男子に深夜にエロいメ―ルを送られる
その後輩男子がB子ちゃんを脅して交際する
それから女子部員の間で後輩男子のあだ名はブツ(汚物)となった

18歳 クラスでボッチになる
サッカー部の男子に告られる
振ったついでにA子ちゃんを紹介しといた
A子ちゃんは別の高校でもはぶられていた
とび森発売で3DSの映像のきれいさに感動
ニコ生にはまる(はじめて好きになった生主はミート源五郎)
かっちゃん、まこ天使、なつかさんなどの放送をよく見るようになる
ガラケーからiPhoneに変わる
隣の席のヤリチンに授業中絡まれて嫌な思いをする
仲の良かった友達が学校を中退した
生物の先生が話すたびに口の端から泡を吹いてて気持ち悪かった
進路に悩んだ時に職業体験で保育士に興味持つ
大学の保育科に志望し無事夏休みに合格
部活も引退したのでバイトをはじめる
飲食店のキッチンでメニューがなかなか覚えられず店長と上司にキレられる
その日から店長と上司を殺す妄想が止まらなかった
A子ちゃんの彼氏が浮気をして急に号泣電話される
兄がおばの仕事先にコネ入社
仕事ができて評判がいいらしく、ワイ、イライラ
兄が初めて実家に彼女を連れてくる(朝方)
隣の部屋で聞き耳をたてる

19歳 大学入学
友達がなかなかできなかった
保育科は女ばかりで怖かった
同じクラスの天使みたいな女子に挨拶されて興奮
バイトでは相変わらず店長と上司に怒られてた
高校の友達としばらくは遊ぶが急に連絡が途絶えた
店長が隠れてゴミ箱を蹴っているのを目撃
高校の時の同級生に告られる
兄がやっと出て行った
ばあちゃんが兄の部屋に大量にあったAVのDVDを処分する

20歳 友達はできたが気が合わず打ち解けられなかった
授業サボるようになる
信頼を失う
ぼっちの私に気を遣って天使ちゃんが声をかけてくる
天使ちゃんとプライベートで遊ぶ
大嫌いな店長が10円ハゲを作って県外に飛ばされた
大嫌いな上司が辞めた
大嫌いな上司の友達が怒られている私に気を使って偽善ぶった手紙をくれたが、シュレッターで廃棄
お酒を呑む(はじめてのお酒はカルピスサワー)
成人式でA子ちゃんに再び会う
A子ちゃんのお母さんにコース料理をご馳走してもらう
当然二次会には呼ばれず(存在すらしらない)
幼稚園の教育実習で問題児クラスの担当になる
手に負えず園長にマジ切れされて夢を失う
31の正社員の面接を受けるが、緊張でおばがおごってくれたご飯を全部吐いた
ゲロの前で号泣
トライアル雇用で受けたはずなのに、店長候補の話をいきなりされてと東京に行けるかと聞かれ、はいと言えず結果不採用
ゼミの担当に将来の予定を聞かれて、フリーターになるといったらマジ切れされた
友達、先生すべての信頼を失って無事卒業
兄が仕事先から松坂牛を贈ってくる

21歳 飲食店キッチン継続
新しい店長がパチンカス野郎で絶望
従業員をgmのように扱う店長に週6日勤務にされ、月に休みが3日しかなかった(社会保険は未加入)
労働基準法に引っかかって干される
バイト辞める
ちょっとニートになる
新しいバイトをはじめる(飲食店接客、深夜勤務)
天使ちゃんから久々にラインが来て、まだフリーターしてると報告したら既読無視された
普通の人間と真逆の生活リズムを送っていたら孤独になり鬱になる
バイト帰りに毎日泣きながら帰る
そしてバイトを1か月で辞める(バックレ)
半年ニートする

前々から気になっていたニコ生放送を始める

(コミュ創立日 12月25日)
放送が楽しくてほぼ毎日6時間以上する
24時間放送を達成する
古事記の喜びを知る
年収1000万のヤバいリスナーに絡まれ、ぐりとぐらの絵本と一緒にほしいものリストに入っていなかったPS4とバイオ7が届く
カメラ、カルパス、ぬいぐるみなどを古事る
カメラ配信で顔を出す事故を起こす
リスナーが20人減った
バイオ7の実況放送を直撮り配信するが、3Dゲームに慣れていないためゲロる
バイオ7がNGワードになる
ゲーム放送にはまり、ブックオフで安いゲームを探し ときメモ、キンハー、侍をプレイする
侍がクソゲーすぎてNGワード入り
ときメモ配信で初の女性リスナーをゲット
バイオ7、侍、低スぺ、エロコメ、ハロワのURL等の数々のNGワード入りで地雷が増えてリスナー激減
牢獄に入れる喜びを知る
大手の生主に放送を見つけてもらい、リスナーを取り戻す(シケさん、ほなちゃん)
すねに異変を感じる

22歳 誕生日配信で泣く
全財産が32円になり、仕事を探す
新しいバイトはじめる(雑貨屋)
軍隊のように長時間立ちっぱなしで説明を聞かされ疲労感と睡魔に襲われる
はじめて話しかけてくれた大学生のホルンちゃんが可愛かった
初の給料がまあまあ多くてニンマリ
念願の新しいゲーミングPC(20万)買う
PCゲームにはまる
ユーマを抱きしめてを攻略
facerigにはまる
間違って顔を出して引退放送
即新コミュ作り放送開始

生主まる。誕生
すね毛が尋常じゃないくらい濃くなる
はじめての交通事故に遭う(家から出て1分後)
痣だらけになったのに病院からは湿布すらもらえなかった
初の飲み会に参加
ビールの味を知る
酒を呑めるアピールをして千鳥足
帰り道によくわからん施設でおしっこする

 

23歳 ついに誕生日にだれからも連絡来なくなる
誕生日の夜に仕事でミスをして一人でむなしく残業
週5勤務になる
仕事やめたい欲が増す
正社員に誘われるが、フリーターを貫く
夜のスタッフと飲み会に行く
キャリアウーマンちゃんが糞ビッチということを知る
初のメイドカフェに行く
つりっくま中毒
キッチンダイブにはまる
バイト男子に殺意が沸く
帰り道にバイト男子に気を使って話しかけたらあくびで返されて殺意
バイト男子が何度も遅刻して殺意
バイト男子とうとうまともに喋れず殺意
バイト男子に聞こえるか聞こえないくらいの大きさで舌打ちを喰らわす
バイト男子バックレてニンマリ
仕事が前より楽しくなり、スキップしながら出勤する
前のバイト先の嫌いな上司が仕事先に来て最悪の再会
仕事中に生き別れの次女に再会
天使ちゃん、ゴリラ女、さらには大学の講師まで仕事先で再会
主婦の人たちと手を組んで呑みかわす
ついに元旦にだれからも連絡来なくなる
兄が彼女を連れて結婚を報告、子どもも生む予定らしい
はじめての日本酒を呑む
はじめての料理配信をする
書初め配信する

24歳 放送でコンビニケーキを食べながら誕生日を迎える
アラサーコメントばかりで発狂
お祝いでピザとお母さんが買ってくれたケーキを食べる
スクリーンショットを覚える
令和早々兄の子どもが生まれて(女の子)、はじめて抱っこした
キャリマン子が飛んだ
新しい店長にみんなが期待を寄せるがとんでもないポンコツだった
昇給(3円)する
リスナーに教えてもらったワインを買ってワインのおいしさに気付く
七万円の脱毛器を増税前に購入し、放送で脱毛処理する
囚われのパルマ(乙女ゲー)をしてハル君に恋をする
放送でYouTubeの無断転載のはねトびの動画を見て一週間BAN
アマゾンで新しいキーボードを買ってタイピングを極めるつもりだったが、1日で終わる
職場の忘年会で職場の全員の前で壮大なゲップをしてしまう
職場に来てた客の糖質じじいとその仲間が出禁になって歓喜
歯茎が素敵な警備員と出会う
ギャル子ちゃんと二人で忘年会をする
後輩君に二人ででかけようと誘われるが、二人で行くのは嫌だと断る
クリスマスイブに一人でレジ締をする
お兄ちゃんの子どもにクリスマスプレゼントでうさぎの着ぐるみをあげる
間違い探しにはまる
年越しをリスナーと過ごす
おみくじは吉がでた
家の階段から落っこちて2か月以上経ってもなお後遺症が残ったままぴえん
カラーリングとコインクロスにはまる
東京ラブストーリーにはまるも最終回でワイ激怒
店長に激おこぷんぷん丸むか着火ファイアー
どう森チョコエッグ開封枠をする
キャラメルちゃんがでてワイにんまり
コペルニクスリバーシにはまる
オリジナル自画像のマグカップを作る
メガ・ドンキに行く
 
25歳
メイドコスしてピザとケーキ食って誕生日配信する
自分の誕生日に2万5千のドライヤーと
1万5千のマットレス(5千円分おかんに払ってもらう)を購入
待ちにまったあつまれどうぶつの森が発売し、発売日の0時から配信で実況する
初の住民でハムスケくんGet!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
コロナの影響で仕事が約3週間ほどの自粛となり、テンションがヨ~デル
2回目の24時間配信を達成(夢の中でゴールイン)
24時間配信内容:焼き肉、あつ森、中学の作文朗読、黒歴史イラスト公開、コスメ掃除&紹介
れいなグッズを制作する
Twitterで見た押入れデスクにすぅぐ影響されて押入れにパソコンを導入し、部屋の改造に成功
久々のニート気分を味わいご満悦
たった5回しかしなかったのにCCさくらの1番くじでA賞をとる
GUのポケモンコラボを開店早々に並んでまで購入
3週間ぶりの仕事に怯える
ちびまる子とキティのコラボのコンビニのくじでホットプレートが当たる(700円)
AT-Xの3名限定の声優のサイン入りのポスターが当たる(鬼頭明里、宮野真守)
初のウイスキーを飲む(コーラ割り)
LINEのオープンチャットを初めて速攻荒らしとみなされる
健康診断でついに身長152cmになった!!!!!!(体重も増えた)
昇給した(+6円)
安倍の給付金(10万円)でウェブカメラを買う
AmazonでFireタブレットを買ってkindleで漫画爆買い
腐ったオレンジジュースを飲んで下痢になる
スタープロジェクターを買って部屋がプラネタリウムになった
ハロウィンにコスプレ放送した
説明王と漢字当てにはまる
ドリエルを飲んで夜中にYouTubeを見てたら広告に出てきたメデュラの8千円のシャンプーを購入していた
お風呂毎日入るようになった
女子力があがる
クリスマスにサンタコス放送した
ついに車の免許を取りに行く決意をする

26歳
初の制服コスをしてピザを食う配信をしてリスナーに祝ってもらう

激辛ペヤングたべる

PUIPUIモルカーにつぎ込む
誕生日枠でふわちゃんの乳首を映して2回目のBANになる

BANになってギフトが飛んだと思ってカオナシコスで謝罪配信した

禊としておならを解禁した

かんわいい姪っ子に誕プレをあげる(キティちゃんのおままごとセット)

リングフィットでダイエット配信をはじめる

ヨットとソリティアに激ハマり

放送開始して三分間コメントなしでやっときたコメントが「冷奴」だった

ツイッターとオプチャのアカウントを削除して一週間ほど放送休止した

昇給した(+5円)

鬼滅の刃を一気見して煉獄さん推しになる

3回目の24時間放送達成(スプラあつ森・ニコゲー・パズル・ぬりえ・食玩づくり)

Amazonセールで空気清浄機を買った

店長が変わってたかしになった

今年のベストオブ酒はチャミスルとサッポロの濃い目のレモンサワー

サンタコスでチキンとケーキたべた

初詣でおみくじをひいて末吉だった

『待ち人は来ます。』

カニ鍋してたべた

書初め配信した

射的にハマる

ついにハル君を脱獄させて結婚した

仕事で寝坊して(目覚ましが鳴らなかった)仮病つかって休んだ

女生主マリカ大会に参加させてもらって11位になる

なーんかつかれたな

仕事をやめる決意をしてたかしにいう

 

27歳

チャイナ服コスプレしてピザとケーキたべる

まん毛抜いた

5年間働いたバイトをやめてニートになる

4度目の24時間配信をする(漫画カバー付け、コスメ紹介&拭き取り、歌枠、仮面ライダー食玩作り、リングフィット、酒雑)

リスナーに教えてもらってAmazonで買ったテレビの画面フィルターがぼったくり値段だと知って萎えぽよ(公式で半額以下で買えた)

コロナワクチンを打った(2回)

徳島市に来た横山緑さんに会いに行って握手した

ウォチパでコナン劇場版23作観て、推しが千葉君と松田君と赤井さんになる

ばあちゃん家の前で転んで骨折して入院

ばあちゃんいない生活が快適すぎてニートやめられない

おかんがコロッてばあちゃんの部屋で隔離

ますますひきこもりニート生活が楽しくなる

ばあちゃんが退院して要介護認定されてデイサービス通いになる

ばあちゃんが四つん這いで家の中を徘徊

床が腐った
ダイエット配信(ウォーキング、ダンス、リングフィット)するようになる

金魚掬いと落とし玉屋台にハマる

勉強配信する

おかんの誕生日に1万6千円のビーズクッションを買う

久しぶりの羊毛フェルト配信をして第5子(くまちゃん)が誕生する

プラバン作り配信した

オプチャだれも返信しないから抹殺する

貯金がなくなりかけて、ついにハロワに行く

職業訓練学校に通う

学校のBBAがまぢ無理。

毎日の職場の教養の感想を考えるのに苦しむ

給付金10万入って、ニンマリ

日商PC検定3級(Word)の資格をとる

2級(Excel)に挑むが、6点で終わる

無事卒業し、就活がはじまる

龍騎の一番くじでA賞が当たった

今年のベスト酒はサントリークラフト196に決まる

ハロワにせかされて就活をはじめる

indeedやバイトルで探すも求人情報と実際の内容が違うところばかりでなかなか決まらず

転職エージェントに頼るが、個人情報抜き取られただけで音沙汰なし

最終手段としてハロワの紹介から応募する

事務仕事の面接の前の日に号泣する

面接で社長から第一声に声が小さいといわれ、その後いきなりワクチン何回打ったかと聞かれる

採用が決まり他に応募してた食品製造の面接をキャンセルする

入社初日から仕事量についていけなくて詰む

さらに繁忙期で週6勤務で休みが取れずに病んでしまう

毎日ご飯食べれず眠れない生活が続く

1か月ぶりにニコ生をする

オンライン心療内科を利用してしのぶに出会い抑うつ診断されてデエビゴとセルトラリンをもらう

しのぶの対応が質素すぎて次の予約をキャンセルする

眠りにはつけるようになったが、何度も目が覚め、仕事のことが頭から離れず苦しむ

限界がきて辞めることを上司に告げる

だが結局仕事量を減らしてこれからやっていこうみたいな流れになる

少しずつ慣れてきたが不安は拭えず

転職するか考え中....

 

28歳

病み配信の毎日

不眠が続いているのを運動不足だからだとオカンに言われ、叔母が通うジムに行くことになる

体験のつもりがいつのまにか入会させられた

体力年齢が70代前半だと診断される

プロテインを売りつけられそうになるが、断ることに成功

初めは楽しかったが、少し飽きてきた

六つの金貨を全クリ

ついに仕事辞めたいと告げ、少し気が楽になる

おかんの足の骨が腐って病院に行くため、それを理由に半休を取る

家族のご飯の買い出し(はじめてのおつかい)をする

ばあちゃんの被害妄想がさらにひどくなる

深夜にうたまるをしたあとに窓が開きっぱなしだったことに気付く

可愛い後輩ちゃんが入社してきて、引継ぎをすべて任された。(入社半年なのに)

栗林みな実のライブに行って臭いおっさんばっかの中で盛り上がる

マチアソビ行って鬼頭明里と花江夏樹見に行こうとしたら道に迷って見られず

伊藤静と白石晴香をなんとか隙間から生で見た後、KOTOKOのライブに参戦

栗林みな実のときと違って女ファンの多さと女性専用エリアがあることに驚く

大好きな古のエロゲソング、I’veソングを聴けて感無量

久しぶりにギャル子ちゃんから連絡が来て遊びに行く

おしゃれなカフェとドンキに行った後ギャル子ちゃん家に行ってチェリまほを布教する

後輩ちゃんがみんなで焼肉行きたいといって焼肉食べに行く

だが肉が固すぎてずーーーっと肉ガムして哀れんだ顔で見られて終了

その後おかんに迎えに来てもらうために送ったはよせええええええええええええええライン連投を

酔っぱらった勢いで会社の人に見せてしまい引かれた

退職金三千円もらってなんとか退職

金なしニート生活スタート

ジムをサボりすぎておかんに怒られ、おばちゃんに連れて行ってもらう

おかんが脳梗塞で入院

快適ニートライフを送ると思いきや早朝からばばあに起こされ、部屋ドンされぷんぷん丸

たぬき祭りに行き、COWCOWを生で見る

ばあちゃんが泣き演技を習得する

おかんが無事退院

放送でタイムレンジャー全話観る

新しいゲーミングチェアを買い、””ひとりで””組み立てる(放送しながら4時間)

ポケ森解約

餃子と沢庵にハマる

今年のベストオブ酒はサントリークラフト196

*にコロロがついた

おかんとおばちゃんと姉ちゃんと大阪に行く(あべのハルカスとアニメイト)

マックでポムポムプリンのハッピーセットを買いに行ったら売り切れといわれ(注文時ではなく会計時に)

代わりに渡されたお医者さんセット(売れ残り)で追い打ちかけられて泣く

 

29歳

久々に制服コスして生い立ち語りながら生誕祭をする(初見向け放送)

おかんから五千円、おばちゃんにグッズと本を買ってもらい、さらに一万円もらう

 

 

 

 

 

 …

 

79歳 老衰(片手には焼酎瓶)