7月振り返り | Reina*PLANT

7月振り返り

一ヶ月更新し損ねてました!

わわわ!
7/31
7月が終わってしまいます!!!

バタバタとしていたのもですが、
気づくと更新し損ねてました。。。



そんなわけで!
夏!!!

少しだけ花火は観れたよ!


7月を振り返りますっー!!

まず、
イムリ顔合わせからスタート!!

7/9サムライロックオーケストラ
アメージング八犬伝 川崎公演ー!

数少ない関東公演!

日々時間を見つけてのイムリ振付をみんなに託してからのー!

名古屋入り!

ザ・ラストヒーロー
劇団ヘラクレスの掟

のリップシンクパフォーマンスと
新曲の振付ー!

みんなとても前のめりに前のめりに取り組んでくれました! 


そして!
サムライロックオーケストラ
石川公演!

帰京後、イムリ小屋入り
そして場当たり初日。
もうこの時点で7月最終週。

サムライイベントリハへと続きます。
フラッグとペアリフト三昧!

我がダンスチーム
イリスビジュー
ヤマザキビスケットさんの夏まつりー!!
中堅メンバーを中心にがんばってくれました!
土砂降りで、水も滴るいい女!!


そんなこんなでバタバタしてたなと思っているうちに…。

明日、ついに
イムリ千秋楽。

充実した7月。

各現場現場、
みんなが一生懸命で、もちろん私も一生懸命で、
新たに出会う方々も魅力的で、少しでも良くなりますように!と祈るように日々取り組んでいて、毎日盛りだくさんだったけれど、本当に、みんなで前に進もうとする人々だらけのだったから、会えば会うほど元気になる!!!

自分だけでは間に合わず、みんなから力を貸してもらった7月でした。

本当に年齢問わず出会う人出会う人素敵な人ばかりで、こんなに歳上も歳下も尊敬出来る出会いばかりって凄い!!!
ありがたやー。
ありがたやー。
と呪文のように言いたくなる7月。

是非8月も、

ありがたやー。
ありがたやー。

と呪文のように言いたくなる日々でありますように。

今夜もいい出会いでしたのん。

ありがたやー。
ありがたやー。