アメージング八犬伝 三重公演!! | Reina*PLANT

アメージング八犬伝 三重公演!!

私個人としては、
ダンスも、リフトもちょっとづつクオリティを上げようとマイナーチェンジした公演でした。

サムライメンバーそれぞれみんなが、やっていてることで、
初日は2周だけど、いけそうだったら3周。
とか、あと一捻り。
とかアスリートのみんなが日々それを重ねているので、アスリートのみんなに追いつけるように、私も少しづつ変えて行っています。

やっぱりサムライいいなーと思う瞬間がいくつもあるだけれど、ゲストの浅田舞ちゃんも、休憩時間休まず、その日のフロアに慣れる為、ステージが空いた瞬間に反復練習。
そう、メンバーとかゲストとか関係なく、少しでも素敵パフォーマンスを!!
と全員が思って取り組んでいます。

本番前、本番終了後、ひとりひとりと全員が握手をする。
力を合わせて舞台が出来上がる。
俯瞰で見てしまうとウルウルするので俯瞰で見る事をしないようにしてますが、改めていいなと思う。

今日は
振付をさせていただいている、ザ・ラストヒーロー 劇団ヘラクレスの掟の公演『オトコ、ひと憂。』稽古真っ最中のメンバーが観に来てくれました。

正直、心意気?!がんばり方?上手く表現出来ないけど、舞台に立つ人が必ず持っていなくてはいけないもの。
それがどういうものなのかわからないでいたのではないかと感じていたのだけれど。

全く違うパフォーマンスで伝える舞台を通して、
違うからこそ素直に受け止められたり。
違うからこそピンと来たり。
何かしら、彼ら心に残るものがあったようです。
『オトコ、ひと憂。』
に挑むヒントになってくれていれば幸いです。
{46991007-CB03-456B-89A9-F3DA4B6D3F80}
{EA63D5A4-052C-4ABB-B1AB-82443F265096}




明日からまた稽古!

明日のみんなに会えるのが楽しみです!