マネキンライフ初日開けましたー! | Reina*PLANT

マネキンライフ初日開けましたー!

番町ボーイズ『マネキンライフ』
初日開けましたー!

みんな着々と進化して、いい初日の幕が上がりました!!

ダンスも小屋入りしてから、変更、追加した箇所もありましたが、みんなちゃんと対応してくれました。
小さなミスはありましたが、ゲネプロよりも本番と精度がちゃんと上がっていました。

番町ボーイズ。
ひとりひとりが華やかで本番に強いチームだなという印象でした。
最近、体育会系な現場が多いのですが、それとは全く違い
"さらさらとしているのにちゃんと積み上げる"
といった印象の本番へのもって行き方を見れた事は新しい発見!彼らの魅力だと思います!


客演の俳優座の蔵本康文さん、大河ドラマの撮影と並行しての参加。
若いみんなをぐぐっと支えてらっしゃいました。

TEAM-ODACの高品雄基さん
ネタバレになるので書けないけど、難しい条件のなかとても魅力的に演じてらっしゃいます!

そして劇団ヘラクレスの掟の鶴田亮介くん。
昨日名古屋から仲間達が駆けつけてくれましたー!!
ここでもダンスは彼が引っ張ってくれました!

今日は二日目ー!!
2回公演ですっ!
さらに進化するはず!

{8DAA57BA-6EBD-4210-9CAA-568B9705592E}

稽古場最終日の写真↑

佐藤徹也さんの愛情たっぷりな細かい指導、演出を間近で見れるのはとても勉強になります!
振付も今までやったことないやり方だったので、私も挑戦でした!
みんなが応えてくれました!

是非是非!
劇場へ足を運んでください!!


 


そして、富山の皆様はこちら!
{143015BD-72ED-4507-B5BA-7F42C45A27F7}

サムライロックオーケストラ富山公演ですぞー!