熊本公演 | Reina*PLANT

熊本公演

昨年の震災で公演中止になり、九州に縁深いメンバーでボランティアに行かせていただきました。

あれから一年。

一年前のブログに載せていた、我が家の倒壊したお墓も、先週末に福岡へ改葬する事が出来ました。

ボランティアに行ったのにかえってお世話になりまくってしまった、くまもと21の会のお力添えを頂き、熊本公演が実現します!!!

本日はリハーサル
{3CA8AFFE-7646-4A45-AADD-CFB93EE35F55}

セットは使わず、みんなで思い出し稽古。

{5D4BAC06-7A54-4893-B3D6-4FB67F258B53}

新技の練習をしてる方々も!

熊本公演成功させるぞー!!!

私は、昨年のボランティアメンバーとして残って今回もボランティアイベントに参加させていただきます!
{A665B2AD-4E51-4DB0-976B-9E5FA72523F7}

今年もたくさんこ子供達と踊るぞ〜〜ドキドキ