1週間をきりましたー! | Reina*PLANT

1週間をきりましたー!

{CD6EB071-36B7-4A6D-8F76-2558F455DCA0}

時が経つのが早くてびっくりします!!!

本日初めて通しましたー!!! 
いやー。

本当にみんな全力で頑張ってます!!
本当に凄いスペシャルなメンバーと作品づくりが出来ています!
みんな本当に観に来てくださった方に感動してもらえるように、少しでも難しい技を、もっと凄い技を!とひとりひとりが自分を追い込みながら稽古しています。

直樹さんと二人稽古後に

そのみんなの頑張りをちゃんと届けたい!!!

とギリギリまで話し合い。  
もっとちゃんと伝えたい!!!

本当みんな凄いんです!
ひとりでも多くの方々に観に来ていただきたいです!

お願いします!